※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

また旦那にキレてしまった…。娘が中々寝なくて旦那は、気楽にリビングで…

また旦那にキレてしまった…。

娘が中々寝なくて
旦那は、気楽にリビングでYouTubeかゲームしてて


なにも気遣ってくれない旦那にイラっとしてしまいました…。


最近、わたしはイライラしてばかりで
小さなことでも褒めてあげたいと思っているのに
それが中々できず。



もっと労ってよ!
って言ったら
『そんなイライラしてる人に労ろうなんて思えない』と言われ…
まぁそうだよな。とも思いました。


子どもと一日中一緒にいるのって
以外と大変なんだよ。

って言ったら
『そんなの知ってるよ。大変って知らなかったの?』
って言われ…

その言葉にもイラっとしてしまった。



はぁ

コメント

なつごん

子供が寝ないときに好きなことやられるとイラっとしますよね😅抱っこしてると疲れますしね💦
うちはたまに寝かしつけ交代して別室で私はゲームしてます。

ゆ

いやその二言目の旦那さんの発言は絶対世のお母さんを敵に回す言葉です!笑
知ってるなら少し代わるか労われよってよ!!!て思います😂😂💦

ゆうな

ちょっと、思いやりのない旦那さんですね💦イライラを少しでもなくしてあげようとか、大変だって知ってるなら負担を減らしてあげようとか思わないんでしょうか、、😭😱そういう旦那さんの態度が治らないなら諦めてあまり無理せず、たまには完璧じゃなくてもいいと思います☺️☝️💦

みぃひよ

うちの旦那も私が寝かしつけしているとき、全く気を使うことなくリビングでゴロゴロしながらケータイ扱ってます😠手伝う気にならんの??てキレたら、手伝う…と行って抱っこしてました。代わってくれた時は逆のことを仕返したりしてます。笑

ゆみ

YouTubeとかゲームとかやって子どもの世話しないならいない方がましですよね(笑)

イクメンは100人中1人って思っておいたほうがいいです(笑)

umiusagi

お気持ちわかります。
その言葉はさすがにイラッとしますね😠💦
同じような状況になると、私は嫌味っぽいこと言っちゃうことあります😅(笑)まぁそうだよな。と思えるだけななさんは偉いと思います!

☀︎Sunny:)

私も昨晩子どもが寝ぐずりで何をしても寝てくれずあたふたしているのに、隣で寝ている旦那が意図的に寝返り背中を向けたことに腹が立ちました。
その後、赤ちゃんが少し泣き止んだ隙に寝落ちだのか後イビキをかき、泣き出したら寝れない的な感じでゴロゴロ寝返りをうち、助けてあげようの気持ちが1ミリも感じられずイライラでした。
なのでミルクを作るためにわざと赤ちゃんをベッドに寝かせて大泣きさせ、その場を離れてやりました。
さすがに起きて抱っこしてましたがやってくれたのはそれまでで、ミルク出来上がったら赤ちゃんをさっさと私に抱かせてまた寝ました。
挙げ句の果てに朝は寝れなかったアピールとして寝不足で頭痛がすると言わんばかりに薬箱から頭痛薬をあさり、しんどそうに出社していきました。

寝不足?
そんなの私の毎日ですけど。

ほんと腹たちますね。

すーい

そんなの知ってるよ。知らなかったの?じゃねーよ!
それなら嫁と育児協力するって頭ねーのかよ💢ってスリッパでぶん殴ってやりたい笑

りんご

ひとまず、やらないものだと思って、イライラしないようにいりこかじっています🤣