※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
お出かけ

7月の3連休に旦那と東京に旅行に行きます ︎︎︎✌︎14日の昼頃に羽田空港に…

7月の3連休に旦那と東京に旅行に行きます ︎︎︎✌︎
14日の昼頃に羽田空港に着いてなにも予定がなく
15日は予定があるのですが
16日は予定がないです !!!
17日の朝に帰るので16日は夜まで遊べます ♪♪
おすすめの場所とか子供が出来たら行きにくくなるから
行っといた方がいいってところがあれば
教えてほしいです ★★★
ホテルは東京駅の近くです ︎☺︎︎☺︎

コメント

あや

疲れた時はカフェでゆっくり、
アートアクアリウムは人が多いと思うので体調が悪くなければ産前に行く事をオススメします!綺麗なのでぜひ☺️!

• かれん

かれん

調べてみたらめっちゃ綺麗ですね 😄🙏 体調が良かったら行きます!!ありがとうございます!!

• 6月20日
  • あや

あや

ちなみにオススメのカフェは
    イデミスギノ
    ラ・メゾン・デュ・ショコラです🍰💜
    どちらも京橋と有楽町で東京駅からあまり離れてないので行きやすいですし両方とも完全禁煙なので妊婦さんも安心して行けます☺️

• 6月20日
  • かれん

かれん

旦那がカフェとかめっちゃ好きなので旦那に言ったら行く!って言ってます(笑) ありがとうございます!!!

• 6月20日
  • あや

あや

まさかの旦那さん😳笑
    ケーキがすっっごい美味しいので行って後悔はしない!...はずです!笑
    旅行楽しんでください☺️💓💓

• 6月20日
ママリ

私も来週、東京に行きます\(^o^)/
浅草ぶらぶらして、スカイツリー見に行って、次の日はディズニーシーに行く予定です😊

• かれん

かれん

ディズニーシーいいですね 🤗🤗
    私たちも行きたかったんですよね 😭
    楽しんできてください ✌🏻️✌🏻️✌🏻️

• 6月20日
コロン

後楽園に星と宇宙のミュージアム「テンキュー」がありますよ😃
あとは、屋内てすが中野オススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪アニメのグッズや生の原画が見れて面白いですよ!(; ・`д・´)グルメでは、コアラのマーチの大判焼きあるし、8段重ねのソフトクリームありますよ!!(o^∀^o)

• かれん

かれん

調べて行けそうなら行きます!ありがとうございます!!!

• 6月21日
miiiiimama

有楽町・銀座でしたら
和カフェなら遊覧交通会館とマルイの正面にある甘味おかめ

キルフェボンのカフェ・銀座ウェストのカフェもおすすめです!
カフェ限定のホットレモンパイが今の時期ならあるはずです✨りんごの時期はアップルパイなのですが、レモンパイの方が好きです。

紅茶専門店でマリアージュフレールのカフェもありますが、妊娠中ですものね😢

築地も近いのでお寿司も歌舞伎座からほど近い鮨 江戸時代 美味しいです。うに食べられない私がここのは食べられました🎶

横浜で金土日限定でシーバスクルージングで横浜夜景を楽しむツアーなんかもありますよ✨🚢

海辺のランチorディナーとして天王洲アイルのT.Y.HARBOR良いですよ🎶

観光と言うより食べ物ばかりですみません💦食べるの大好きなのでそう言うのでしか出かけなくて。。

• かれん

かれん

食べ物嬉しいです 😌✌🏻️
    ありがとうございます!!!

• 6月21日