※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらな
お出かけ

ディズニーに赤ちゃん連れで行く方へ ディズニーホテルでの休憩や持ち物、離乳食の情報を教えてください。

赤ちゃん連れでディズニーに行った方、様子を教えてください

6/9.10で夫と息子(旅行時は11ヶ月)とディズニーにいきます。1日目シー、2日目ランドです

ホテルはディズニーホテルなのですが途中で休憩しに部屋に行ったり出来るのでしょうか?

持っていくと便利なもの、離乳食のあるレストランなどありましたら教えてください

コメント

ママリ👦👼👼

2ヶ月から毎月行ってました🙆‍♀️
チェックインすれば、チェックアウトまでいつでもお部屋に出入りできるので、休憩はできますよ👌
パークを出る時(閉園時間以外)は、最初に出る時に必ず手に再入場スタンプを押して貰ってください!それがないと再入場できません。

パーク内は離乳食のあるレストランはないので、持ち込み必須です!
レストランによっては温めてくれますし、もしミルクを飲むならお湯と水も用意してくれます。
また、ベビーセンターでは電子レンジ、調乳用のお湯や哺乳瓶類を洗える水道があります!

ジップロックなどの袋、この時期は暑いので、冷感・UVのタオルケット、パレードを観るのに待つなら地面が熱いことがあるので少し分厚めのレジャーシートはあると良いかなと思います!

ちなみに6/9はドナルドの誕生日なので、関連施設は混雑するかもしれないです!

• さくらな

さくらな

早速、ありがとうございます♡

ホテルで休めるなら安心です!
    スタンプだけ気をつけます
    手のスタンプは手洗いで消えたりしないですか?

暑いから対策も必要ですね!
    ドナルド誕生日知りませんでした!!

• 5月10日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

下にコメントしてしまいました🙏

• 5月10日
ママリ👦👼👼

ブラックライトで光る特殊なインクを使っていて、石鹸でゴシゴシ擦っても消えなかったことがあるので、普通に手を洗ったりする分には消えないです🙆‍♀️

• さくらな

さくらな

消えないんですね!
    それは便利です!

いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 5月11日