※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
その他の疑問

地震が怖くて眠れません😭3.11を小学6年生の頃千葉で経験しているのもあ…

地震が怖くて眠れません😭
3.11を小学6年生の頃千葉で経験しているのもありとてつもなく怖いです😭今は東海に住んでますが大阪が近くてしかも予言だ予測だって当たる当たらないの前に言うな本気で不安になる!!ってイライラ不安アドレナリン出まくりで全く眠れません。😭しかもたまたま見てしまった予言を言ってる人のブログが大阪の地震を当ててる😱次の大きな地震は今日の朝5時、6時とか😱旦那の出勤時間でもありもし旦那がいない時に本当に来てしまった場合2人で逃げれるか不安でたまらないです…信じたくないのに💦同じように不安な方いらっしゃいますか?😂不安をさらに煽らせてしまったら申し訳ありません…ただ東日本経験してるが故本気で大きな地震が怖いんです😢

コメント

東海に住んでます!
大丈夫です!!
予言なんて当たりませんよ!
どんなことでも何かが起こった後に予言が当たっていたとか言ってませんか?
後付け感半端ないです笑
私は予言とか全く信じないですが、不安がないわけではないです!
旦那が夜勤でいないので、小さな息子を1人で守れるのか、生き延びれるのか、とても不安ですよ。

• 息子大好き♡

息子大好き♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    確かに後付け感は半端ないですよね☹️たまたま見てしまったブログが鈴木えりかさんとゆう方のブログで大阪地震の前にピンポイントで大阪を当ててる事もあり次は東海と書いてあって見た瞬間からアドレナリン全開でした…😂うちにも小さな息子がいます…2人で無事居られるのか地震の影響で旦那が現場で事故をしないか本気で不安です😔

• 6月20日

退会ユーザー

わー!すごいねー(棒読み)
    って思っときましょ!
    確実に当てる方がいるなら絶対テレビで特集組まれると思いますし、嘘くさい臭いがプンプンです!笑

• 6月20日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

そうですよね!!
    全部嘘だとおもって気が紛れるようにネット通販見たりしてみます!!(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

私も今ネットで服漁りしてます👍笑
    息子も寝て1日の中で唯一の自由時間なので夜更かしして楽しんでます笑

• 6月20日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

いつも通りネットで服探しわたしもしようと思います(笑)

• 6月20日

備えありば憂いなし!
日本に住んでる限り避けられません。
地震大国ですから。。
とにかくいつきてもいいように備えて。
あんまりそういうの調べすぎないほうが良いですよ。
違うこと考えて気分転換したほうがよいかと😅

• 息子大好き♡

息子大好き♡

コメントありがとうございます😭
    実は寝る前に用意しました…💦
    本当に備えあれば憂いなしですよね!!気を逸らしたいのですが何かいい方法無いですかね…?😭

• 6月20日

退会ユーザー

それならもうあとは神頼みですね😅
    どう踠いても来るものは来るので😭
    んー、私なら眠れないのであれば映画見たりアマゾン見たりしますかね笑

• 6月20日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

多分時間さえ過ぎればケロッとしそうな気もしますが…😂(笑)
    今日は長く感じます😱
    なるほど💦私も何かネット通販見てみます!!(笑)

• 6月20日
あめり

熊本地震経験者です。
そんなに当たるなら、熊本地震のときの1回目のあと、デカい本震くるよって教えて欲しかったですー
予言とか鵜呑みにしない方がいいですよ♪
どこで起こってもおかしくないので備えだけはしておくしかないですね。

• 息子大好き♡

息子大好き♡

そうですよね💦
    なんだか申し訳ないです…🙇‍♀️
    ただただ小さな息子を抱えて逃げられるかとか色々考えてたら怖くて😭
    一応最低限のものは準備しました💦
    1度大きな地震を経験するととても怖いですよね💦

• 6月20日