※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ子
雑談・つぶやき

息子達の看病続きで私が体調崩しました💦発熱もありきつくて旦那にライン…

息子達の看病続きで私が体調崩しました💦発熱もありきつくて旦那にラインすると「俺も調子悪い」とのこと。旦那は息子が風邪ひくとすぐうつります。私は自分まで倒れちゃいけないと踏ん張ります。そんな中、看病が1週間続き寝不足もあって、ついに発熱しちゃったんです💦そんな時くらい「看病大変やったねー」「今日はゆっくり休んで」といってくれてもいいのに。
「俺も」て言われたら、自分だけ横になりづらいです😣単なる愚痴です。はぁ。

コメント

ちゃ

男の人ってなんなんですかね!?
うちも同じです!絶対俺もって言います😤せめて一言大丈夫?とか先に言えよって感じですよね😇😇

熱大丈夫ですか?休めなさそうですが、無理なさらないで下さいね💦💦早く良くなりますように😌

• みみ子

みみ子

ありがとうございます😊
    そう、絶対いいます!
    男はそういう生き物なんですかね😅共感してくれる方がいるだけで救われます💓ありがとうございます。
    ユンケルプレミアムみたいなの飲んで気合いで治しました!笑笑

• 6月19日
ママリ

うちの旦那もです!すぐうつります!夜更かしばっかしてるからだろ!と言いたい。

俺も。じゃなくてその前に一言あるだろって感じですね(._.)私も4年ぶりぐらいに風邪引いて1週間続きました…お大事になさってください。

• みみ子

みみ子

夜更かし!分かります🤣🤣いつまでも起きてるくせに朝きつそうにされると「こっちは授乳で寝不足なのに!!」て思います😤
    1週間はきつかったですね❗️私も久しぶりで辛かったです💦

• 6月19日