※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
家族・旦那

皆さんの旦那様は、外から帰ってきたら手洗いしますか❓😳うちの旦那は、…

皆さんの旦那様は、外から帰ってきたら手洗いしますか❓😳
うちの旦那は、飲み会で帰ってくると手洗いしないでそのまま寝ることがほとんどで、私はそれがものすごくストレスで😑💦私が、潔癖なんですかね⁉︎😅

コメント

ほげこ

うちの旦那さんは手洗いうがいしてからリビングに来ます( ˙꒳˙ )

そうじゃないと娘抱っこできないと思ってます。

• NA❣️

NA❣️

ですよねー‼︎手洗いは必須ですよね😫
    私も、娘抱っこ禁止にしようかな‼︎笑
    ありがとうございます☺️

• 6月21日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

手洗いします
私もしてくれないと無理です💧飲み会から帰って来てそのままとかイライラしてストレスになっちゃいます

• NA❣️

NA❣️

ですよね❗️私も、子ども産んでから尚更手洗いしないと無理になり、旦那が夜中帰ってきても、目が覚めて洗ってるか、チェックしてます‼︎笑

• 6月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃわかります(笑)私も音聞いてチェックしてます(笑)

• 6月21日
kobatan

飲み会で結構酔ってる時はしないで寝てます!
そのほかの時は必ずしてくれてるので、飲み会の時だけは、目をつぶってます笑笑

• NA❣️

NA❣️

飲み会で酔ってるし仕方ないかぁ〜と大目に見ようとするんですが、イライラが止まらなくなります😂笑
    うちも普段は私がうるさく言うのでしてくれるんですが😅
    飲み会の時だけ、目をつぶるのも手ですね!笑

• 6月21日
てんなゆ

うちもそうです
手も洗わずに子供触ったり、ワックスついたまま寝たり、私からしたら考えられない行動です
お布団ってなんか聖域じゃないけど、お風呂入って全身きれいじゃないと入ってほしくないです

• NA❣️

NA❣️

めちゃめちゃわかります❗️寝る時の布団やベッドて聖域ですよね‼︎✨笑 私は、外に行った服で布団に上がられるのも嫌で着替えて‼︎って言ってます😅旦那はすごく面倒くさそうです笑

• 6月21日
あむたろ

うちは介護のお仕事なので、手洗いはもちろんお風呂入ってから子どもたちと触れ合ってますよ☺️💭
基本出先から帰ったら手洗いとお風呂(笑)うちよりも旦那の方がしっかりしてますね😂

潔癖ではないと思いますよっ☺️✨

• NA❣️

NA❣️

清潔面、しっかりしてる旦那様羨ましです‼︎✨笑 極端に清潔にしなくてもいいので、最低限の手洗いはやってほしいんですよね😭潔癖ではないと言って頂き安心しました❗️笑

• 6月21日
ちぇっろ

帰ってきたら手洗いうがいするように躾ました(笑)
一人暮らしのときは食べる直前しか手を洗わなかったようで💦
もし洗わないで寝ちゃったら除菌スプレーとかウエットティッシュで拭きます(笑)

• NA❣️

NA❣️

躾❗️笑 すごい!😂うちはもう手遅れのような…笑。
    もし寝ちゃったら、除菌のスプレーとかウエットティッシュで拭けばいいんですね‼︎😂そうします!笑

• 6月21日
m、m

手洗いうがいします!
仕事→飲み会コースは臭すぎて無理です 笑
帰ってきたらすぐスーツ脱いでファブリーズしてお風呂に入らないと寝室どころかリビングにもいれません 笑

1度シャワーも浴びられないほどで帰宅した時も寝室には入って来ずwリビングの床で朝を迎えてましたw
その旦那にお布団かけるのも嫌なのですぐ洗えるようにいつもバスタオルです 笑
潔癖じゃないと思います!☺︎
うちは酔っ払いはシャワー浴びないとすやすや寝てるきれいな子供には触れられません 笑
ちょっと厳しすぎますね、、笑
みなさん見習って優しくしようと少し思いました、、💦

• NA❣️

NA❣️

すごくわかります❗️私も、仕事→飲み会コースで帰ってきて、ベロベロで着替えも出来ない時は下で寝て!って言ってます😂
    リビングの床で朝を迎えた旦那様、m、mさんの言いつけを忠実に守っていて、なんだか可愛らしいですね😁✨笑
    ほんと、酔っ払いで手も洗わず子ども達に触れるのとかナシですね‼︎
    私は、逆にもっと厳しくしようと思いました‼︎笑

• 6月21日