※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
家族・旦那

旦那が1年ほど単身赴任みたいな生活してたのでカップラーメンばっかり…

旦那が1年ほど単身赴任みたいな生活してたのでカップラーメンばっかり食べてたらお腹がめっちゃ太って嫌です。でぶが嫌いなことは結婚する時からずっと言ってたし食べても太らない体質だったので安心してたのですが34歳の今、中年太りなのかどんどんお腹が出て来ます。気持ち悪い。でぶに偏見持ちすぎとか思う人はコメントしないでください。私は自分も周りも太ること、太ってると見られることが嫌で気にしてしまうタイプです。前に食事制限強めのやったら旦那が体力なくなった感じになったので終了してしまいました。どうかキツすぎずな感じで中年男が痩せる方法知ってる方教えてください。旦那さんを痩せさせた方教えてください。料理はほぼワンオペで手があかないので凝ったことできません!!助けてください〜。

コメント

きょん

糖質制限はどうですか?お肉と野菜をたっぷり取って、パンやごはんを控えめにするだけでかなり落ちますよー!
あとは難消化性デキストリンを飲んでもらうとかでしょうか。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます^ ^❤️やはり旦那はよく言うお米さえあれば生きていける!というようなタイプなのでごはん少なめだと生きていけるか(><)本人は痩せる気持ちはあると口では言いますがなかなか行動には移しておらず沢山食べますm(._.)m糖質制限って1.2ヶ月で結構成果でますかね??目に見えて痩せて来たら本人もやる気でるかなとは思います!そして難消化性デキストリンというの初めて聞いたのですが摂取するだけみたいなのでいいかなと思いました💓ただ色んなメーカーがありすぎてどれを買ったらいいのか、、、(-.-;)yとりあえず軽く食事制限と運動させてみます(>人<;)

• 6月18日
hina

お米を冷やご飯にしたり、ビールをやめてハイボールにしたり、お茶は特茶などちょっとしたものを置き換えて見てはどうでしょう?
ウチの夫はまだ若いんですが、ビール太りで12キロ太って、これらをしたら15キロ痩せました🙆‍♀️!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊💕旦那さんはダイエットに乗り気でしたか??うちは痩せてよって毎日言っても軽く流されると言うか中年太り!と開き直ってきます。今日痩せる気あるのか確認したらあるとのことなので出来ることから始めようと思ったのですが1年間ほとんどあったかいご飯を食べてなかったので一緒に住み始めて暖かいご飯があるって幸せだねと言ってて笑それを冷やご飯にするのはまだ可哀想かな?って思ってしまった自分が甘いのかもしれないですね(><)あとお酒とお茶全く飲みません。コーヒーが多いです。でも特茶無理やり飲ませようかなと思いました❤️5キロでいいから痩せてほしい、、、。羨ましいです^ ^💓

• 6月18日
  • hina

hina

私も大好きな夫が太ったショックがでかくて😂やだよ痩せてよと言い続けてのダイエットでした😂
    ご飯だけ冷やご飯で、おかずはほかほかでした😂コーヒーはダイエットにもいいと言われてますよね❤️
    あとうちは筋トレも少ししてましたよー\(^o^)/

• 6月18日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ショックですよね(>人<;)こらから子供の入園や行事もあるのにこれから出会う人にはお腹出たパパと思われたくなくて(;o;)旦那に相談して冷やご飯にしていいか了承得たいと思います笑筋トレも大事ですよね(><)痩せてた頃は夜5キロほど走ったりしてたのに仕事忙しくなって時間取れなくなったらこの有様💧またちゃんと走ったり筋トレしてほしいです(´;Д;`)

• 6月18日