※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
子育て・グッズ

最近、旦那にぶちギレする夢を何度か見る。深層心理でうっぷんが溜まっているのか気になる。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘がいます。育児疲れなのかホルモンバランスの乱れなのか、最近旦那にぶちギレする夢を何回か見ます(笑)夢の中で信じられないくらい怒りを爆発させてるんです^^;確かに旦那にイライラすることはよくあるけど、そんなに?!と目が覚めた時に少しびっくりします。深層心理としてうっぷんが溜まってるんですかね。そんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

さかさかさ

夢でけんかします。
ストレスたまったらなります。

仕事してるときはよくありました。

• ぼぼ

ぼぼ

やっぱりストレスによるものなんですかね💦ご回答ありがとうございます‼️

• 6月16日

夢でって優しいですね✨

私なんか、口に出して言うてまいます(笑)チクチクチクチク(笑)

あまりにもイライラしたのか寝言も言ってるみたいです😅(旦那情報)

• ぼぼ

ぼぼ

私はあまり口に出して言わない方なので夢で爆発しちゃってるのかも知れないです。直接言った方がいいかも知れないですね^^;ご回答ありがとうございます‼️

• 6月16日
はらぺこあかむし

夢でキレた記憶はないですが、子どもがまだ新生児のとき、
「子どもとお寺に居て、5分後に子どもを連れて座禅しなければならない、しかもオムツを家に忘れてきた」という意味不明かつ無理ゲーな夢を見たことはありますww

ストレスたまってるんですかね…お互い夢で発散できてると良いのですが!✊笑

• ぼぼ

ぼぼ

なかなか独特な夢ですね!笑
    夢で発散、、出来てるといいなぁ😂ご回答ありがとうございます‼️

• 6月16日