※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
子育て・グッズ

野菜ジュースを飲んだ後に赤みがかったオレンジの下痢が出た場合、それは野菜ジュースの色の影響か、血便かどうかは分かりません。野菜ジュースが原因でその色になることはありますか?

今下痢中で、下痢時に診察は受けてます。
ただいま沖縄の実家帰省中で
機内、実家2回に分け、野菜ジュースをのみました。
それまでは普通の色の下痢でしたが
赤のような赤みがかったオレンジの下痢を2回しました。
それまで野菜ジュースは飲ませたことないです。
野菜ジュースの色でしょうか?血便でしょうか?
また野菜ジュースをのむとそんな色になりますか?

コメント

y.fam

うちも野菜ジュース飲むとオレンジ色になります💡💦

  • m.s.risa

    m.s.risa

    飲ませちゃいけないんですよね、下痢時は。気をつけます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)赤オレンジで焦りました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 6月14日
aay♡

野菜ジュースはそのままの色が出てきます💦紫色の野菜ジュースだと紫色のうんちがでます🙄

  • m.s.risa

    m.s.risa

    ジュースって怖いですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 6月14日