※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

子供が泣きやまない・寝ないで困っている時、旦那がゲームとかしてると…

子供が泣きやまない・寝ないで困っている時、旦那がゲームとかしてるとついイラッときます…
今も、寝なくてあやしてたら、こっちも寝不足なのに『そろそろ寝るね』と寝ました。仕事してる旦那なら『おやすみ』と言えますが、旦那は育休中です。イライラしてしまう私は心が狭いんですかね(´._.`)シュン

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

いやいやいや、育休中なら協力してくださーい😑
ゆいかママさん全然心狭くないです!

ママリ

それはイライラします😞💦
育休とってるのに協力しないならもう仕事行ってってなります😹❗️

りん

おーい!何のための育休ですかー??

イライラして当然です(⑉・̆н・̆⑉)

せんつま

こらこら、そろそろ寝るね、じゃないでしょ!おねんねちゃんか!👋ちゃんと育児しろー!

育休中!?何のための育休だよってなりますね😤全然心狭くないし私ならブチギレます。笑
うちは旦那仕事してたので仕方ないと思いつつ、それでもイライラしてました。笑

完母ですか?
混合かミルクでしたら、育休中は夜1日交代とかルール決めたほうがいいですよ😫💦

クマ

育休なら手伝いなさいよ。休めてラッキーみたいな感じですかね。

れいちぇる

仕事しててもやってくれる人も居るのに、育休とった意味無いです💦

は?なんで寝るん?と言ってしまいそうです😭