※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぱんだ
家族・旦那

旦那が休みの度にパチンコに行くのどう思いますか?今のとこ毎回買ってる…

旦那が休みの度にパチンコに行くのどう思いますか?
今のとこ毎回買ってるみたいで、買ったお金で私にも何かしら買ってくれたりはします。
パチンコで使うお金も、自分のお小遣いの範囲内です。
ただ、今は毎回買ってるからいいけど、負ける可能性もある訳で、、、。
休みの度に行ってるので、パチンコがクセになってしまうんじゃないかと心配です🌀💭

コメント

ゆゆゆ

やめてほしいですね>_<いくらお小遣いでも>_<

• えーぱんだ

えーぱんだ

そうなんです(´・ ・`)
    クセになるんじゃないかと心配で、、、。

• 6月6日
にゃんちゅー

多分癖になるし依存しますよね。うちの旦那もよくいきます^ ^でも自分のお小遣いの範囲ならいいかと文句は言いません(*^^*)負けるも勝つも自分のお小遣いの範囲ですから自由にさせてます。勝ったときは少しもらいます!笑
内緒に行ったときは怒ってます。行くのはいいけど内緒はやめてと。。

にゃむりん

お小遣いの範囲で依存してるわけではないならいいと思います。家計に手をつけるようでしたら私なら離婚ですね。

• えーぱんだ

えーぱんだ

今お小遣いの範囲で出来てるけど、負けて、お小遣い足りなくなった時どうなるんだろうと心配です😧💦

• 6月6日
みーーー

辞めてもらった方がいいと思います。(>_<)

• えーぱんだ

えーぱんだ

朝から夜まで行ってるとかではないんですが、やっぱりパチンコに行くっていうこと自体が嫌です😶💦

• 6月6日

休みの度に行かれるのはダメですね💦勝ちが続くとまた行きたいってなるし許したら行ってしまうと思うので、寂しいって伝えてみるとかどうでしょう💦

• えーぱんだ

えーぱんだ

俺の休みなのに。というのが、旦那の言い分です(´・×・`)
    確かにそうなんですが、休みの度っていうのはやっぱり違う気がして😞💦

• 6月6日
にゃんちゅー

多分やめさせて、やめた!ってなっても好きな人は内緒で行きますよ^ ^なら勝って自分にも利益があるなら良しとしてたほうが、嘘なく私はいいです(*^^*)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

さっきコメントして追加したつもりが、こちらに新規になってしまい申し訳ありません(;_;)💦

• 6月6日
  • えーぱんだ

えーぱんだ

追加コメントまでありがとうございます☺️🎶
    確かに無理に行くなって言うと、内緒で行く可能性出てきますね😅
    今の方が利益もあるしいいのかな。という気もしてきました😄👍

• 6月6日
♡コキンちゃん♡

お小遣いの範囲なら好きにしてーって感じですが、休みの度にはやめてほしいですね!
月どれぐらい行かれてるのですか?
もしくは、今はいいけど子供が産まれたら減らしてほしい。や、産まれたら二人の時間無くなるし、今のうちに出掛けたりしよう!など予定を立てるといいと思います(^-^)

• えーぱんだ

えーぱんだ

週1くらいの頻度で行ってます😅
    ただダメっていうのではなく、産まれるまでの2人の時間を大切にしたいっていうのも伝えてみようと思います☺️🎶

• 6月6日
sss

うちの旦那も休みの度にパチンコに行ってます。まあ、住んでるところも田舎なので他にやることがないといえば無いのですが、、、
お小遣いの範囲内とはいえ、なんかモヤモヤしますよね😫!

• えーぱんだ

えーぱんだ

うちも田舎なので、一緒に買い物とか行くけどそれもすぐ終わってしまいヒマになって、、、。という感じです😅
    暇だからって、パチンコには行ってほしくないです😧💦

• 6月6日
  • sss

sss

すごくわかります😭😭!!!
    暇だからとはいえパチンコかよ!!って感じですよね😔

• 6月6日

朝から晩までとかなら困りますけど、お小遣いでやるなら特に文句は言えないです😓
子供産まれたら休みの度には行かせないです✨

• えーぱんだ

えーぱんだ

3~4時間くらいなんですが、休みの度に行くことが許せなくて😶💭
    時々ならいいんですけどね(´・ ・`)

• 6月6日
ゆん

すでにクセになっていると思いますよ…😓💦
パチンコは負けるようにできていて勝つのはまぐれ、時間潰し程度に思えないのなら依存するので辞めた方が身のためです。
私も独身時代勝ち続けてハマり毎日のように行っていました。
勝ちを知ると楽しくて
知らぬ間に依存していて朝起きるたびに今日も行くぞってなってました。
その中で負けが続くようになっても
明日なら勝てるかもと期待して行ってしまいます。
勝ち逃げができると理想ですが
のめり込むとお金をどんどん使い込みます。
いくら小遣いの中とはいえそうなる前に辞めさせるべきです。
産まれていなくても父親ですし。

• えーぱんだ

えーぱんだ

そうですよね!
    子どもが出来た時点で、もうパパですよね😂👏
    妊娠する前は、わたしも時々旦那と行ってたので勝った時の喜びとか分かるんですが…💦
    知らぬ間に依存は困りますね😱

• 6月6日
あおい

小遣いの範囲ならお好きに、ですが、子供が産まれてからは控えるように今から釘さした方がいいですよ!
勝ち負けとかより、赤ちゃんのお世話にぐったりになってる時に遊びに行かれることに腹が立つと思うので笑

• えーぱんだ

えーぱんだ

今から釘をさしとかないとですね😏✌
    子供産まれてからも、パチンコ行きたいって言うんじゃないかとヒヤヒヤです😱……

• 6月6日
こちゃん(27)

お小遣いの範囲でも休みの度に行ってるのは嫌ですね😓
休みの度に行くってことは依存?しちゃってるんですかね(>_<;)

• えーぱんだ

えーぱんだ

そうですね…💦
    確かに休みの度に行ってる時点で、依存してますね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    旦那にも行くなとは言わないから、回数減らすよう強く言ってみます😏✌

• 6月6日
れん

うちも子ども産まれるまで時々行ってましたが、産後はほとんど行っていません。ちなみにパチンコ行く時は、同じ時間の分だけ。私も出かけることになってます😬
この前久しぶりに行った時は、友達と数時間出かけてきました🙂

• えーぱんだ

えーぱんだ

子供産まれたら変わるもんですかね☺️🎶
    お互い同じ時間出かけるのいいですね👍
    やっぱりお互い息抜きは大事です☺︎☺︎

• 6月6日
みーちゃんまま

休みの度っていうのは嫌ですが、お小遣いの範囲内なら行かせてます!
ですが、勝ち負け関係なしに夜ご飯は旦那のお小遣いから食べに連れてってもらいます😊👍

負けが続いてお金なくなってもあげません!!

• えーぱんだ

えーぱんだ

勝ち負け関係なしに旦那さんのお小遣いでごはん😳
    すごいですね( ˙ᵕ˙ )
    わたしも負けてお金無くなっても、絶対あげません😑✋

• 6月6日
ミル

旦那の周りがそんな感じです!

いくらまでと彼女や奥さんに決められてたのに癖になり習慣になり今じゃ給料まるまるギャンブルに使いきってる人や、辞められなくなり別居されてる人います!

旦那もそのメンバーとつるんでは
金額決めてたまに行ってたんですが、
私が結婚する前に絶対に金銭感覚麻痺するし、欲がでる!絶対に行くな!と強く言ってましたね💧ゲーセンのメダルだけはOKにしてましたが、、
最初が肝心です!>_<

• えーぱんだ

えーぱんだ

最初肝心ですよね♪♪
    今休みの度に行ってて、クセになってきてるので、今のうちにセーブかけときます🌀💭
    子供が産まれてからでは大変ですもんね😅

• 6月7日