※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

今すごく旦那さんにイライラしています。嘘をつき、裏切られた気分です…

今すごく旦那さんにイライラしています。嘘をつき、裏切られた気分です。話し合いをしようにも食い気味に返事をされたり、目も合わそうとせずわたしの怒りが静まるのをじーっと耐えているように見えます。
みなさんは旦那さんへのストレス、どのように発散していますか?

コメント

T.mama

私は、とりあえずムッと言う顔してますね。喋りかけられても無視。
自分の心を落ち着かせて
頭を整理してから何に対して
イライラしたかをぶちまけます‼︎

じゃないと、自分がもたないです。
時には言い過ぎたなと思う事も
あるけど、次の日には普通に過ごせるように言ってスッキリさせます( T_T)

コレは私の意見なので参考までに(´._.`)

• まお

まお

ムッとして無視もします😂😂やっぱり冷静が1番ですね❗明日まで引きずってしまうわたしはお子ちゃまです😢

• 6月4日
れいちぇる

私もイライラしていますが、やり場がありません💦

悪阻真っ只中です。死んでる時くらいゲームは辞めろと思います( ´・ω・`)

私が寝てるのにvcしながらカチャカチャうるさい😠

なんか言うとキレられるからイライラだけ溜まります…

• まお

まお

悪阻中に💫💫わたしも悪阻があったのですっごいわかります😭キレられるなんて...わたしには耐えられない😭

• 6月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

ご飯とかやって貰ってるから我慢してるけど、体調悪いの分かるよね😭と思います( ´・ω・`)

• 6月4日
はじめてのママり🔰

私はおかしいと思ったこと旦那にいいます。怒鳴りはしませんがそしたら旦那は怒鳴り、出ていきます。最近は言わない方がいいんかなーと思いますが言わないのもどうなの?って思うしわかりません😭

• まお

まお

言うべきことは言っておきたいですよね❗❗❗出て行ったら帰ってくるタイミングは何なんですかね😂?こちらはまだイライラしているところに帰ってくる神経(笑)

• 6月4日
さーろ

私は旦那に不満を言うと、お互い折れない→ヒートアップしていく→大喧嘩
という流れになってしまいます笑
なので、旦那への不満や言いたいことは家の中では言わずに
2人で夜に外食をして、そこでめっっっっっちゃ冷静に具体的に分かりやすく諭すように不満を言います。笑
外食先なのでお互いヒートアップしませんし、旦那も家で話すよりかなり冷静に話を聞いてくれます。目の前に美味しいご飯もあるし♡笑
そしてお互いに合理的な判断が出来て、喧嘩にならず解決に至ります!笑
このやり方を発見してから、夫婦喧嘩は無くなりましたね!愛も深まった気がします♡笑

かなりオススメなのでぜひ一度試してみてください😺笑

• まお

まお

最善策ですね💡わたしにも真似できそう😍やってみます❗❗❗

• 6月4日
  • さーろ

さーろ

妊娠する前だと、大事な話(文句)はわりと良さげな居酒屋に行ってお互いチビチビ酒を飲みながら語り合うように話し合いをしていました。笑
    なんだかおっさん同士の雰囲気ですね……笑
    安いお店だとヒートアップして騒いでしまうかもしれないので、出来るだけ良いお店を選んで行ってます🏃‍♂️!笑
    頑張ってくださいね🔥!

• 6月4日

私は爆発したら物を投げ飛ばして
大泣きしながら旦那に不満を
言いまくってます。

豹変してるように見えるらしく
言ったあとスッキリします。

• まお

まお

1回だけでもそんな風にしたいです😢❗❗❗言い方変ですが憧れです✨やっぱり態度で示した方がいいですかね?

• 6月4日

退会ユーザー

しっかり気持ちを伝えるのは
    大事だと思います!

旦那と結婚する前は
    あまり喧嘩しなかったですが
    結婚してから喧嘩すること
    増えました。
    けど、しっかり言い合って
    解決までもっていくので
    喧嘩も必要だと思います!

• 6月4日