※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
産婦人科・小児科

川崎市内で子供に優しい耳鼻科を探しています。予約や待ち時間の情報がわかると助かります。川崎区や幸区、中原区、大田区でおススメの耳鼻咽喉科を教えてください。

耳鼻科を探しています。
子供の耳垢をとってもらいたいです。
子どもの来院を嫌がらなくて、雰囲気で泣く子なので待ち時間は外にいようとは思いますがネットで予約が出来たり待ち時間を把握出来ると嬉しいです。
川崎市川崎区在住ですが幸区、中原区、大田区あたりも含めておススメの耳鼻咽喉科を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

MaI

幸区ですが、よしおか耳鼻咽喉科がお勧めです🎵ネット予約は出来ませんが、自分の番を確認できます✧*。

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!順番が携帯で確認できるのよいですね!マルエツもあるみたいだから買い物もできるし(o^^o

• 6月4日
マユラ

大師駅のそばにあるみずの耳鼻科はオススメですよ😊
女医さんなんですが優しくて、診てもらって何も無かった時に、気にせずまた何かあったらきて下さいねって言ってくれました🎵

平日だけかもしれませんが、当日ネット予約が出来て、ネットで自分の番まで後何人いるかわかるので家で待つ事が出来ます✨

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!通りかかったことあります!優しいお医者さんなんですね(o^^o)

• 6月4日
豆大福

蒲田の浅賀耳鼻咽喉科行ってます!
予約制ではないですが、
毎回そんなに待たないです!
5分10分もあれば呼ばれます。

先生が良い方です。
丁寧に診てくれます(^^)v

• とら11。

とら11。

先生が良い方だと安心しますね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月6日
はなさん

こすぎ耳鼻咽喉科クリニックに行っています!
小児科と連携しているので看護婦さんたちもすごく子供に優しいです^_^

• とら11。

とら11。

ありがとうございます(o^^o)小児科と連携だとより安心ですね!

• 6月11日