産婦人科・川崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・川崎市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・川崎市についての質問と回答をご紹介します。

みーたん

稲城市立病院で出産された方いらっしゃいますか?5月に出産予定です。出…

稲城市立病院で出産された方いらっしゃいますか?5月に出産予定です。出産時の流れ、よかった点悪かった点などを教えていただけると嬉しいです!現在川崎市在住で、12月に切迫流産になり…東京の病院で入院しましたが…

eri

川崎市の関東労災病院で出産された方、いらっしゃいますか?この度2人目…

川崎市の関東労災病院で出産された方、いらっしゃいますか?この度2人目を妊娠しまして、病院選びで悩んでます。関東労災病院、産婦人科に電話も繋がりにくいし、紹介状がないと。の一点張り。費用のことを考えると…

にゃんぴー

川崎市の聖マリアンナ医科大学について質問します。聖マリアンナで不妊…

川崎市の聖マリアンナ医科大学について質問します。聖マリアンナで不妊治療を考えています。紹介状は持っていません。ある人のブログで初診は1年待ちやった。と書いてました。やっぱり1年は待たなくてはならない…

ゆいこ

新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉あたりで妊婦健診のみできる産婦人科を…

新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉あたりで妊婦健診のみできる産婦人科を探しています。北村医院マザーズ高田産医院永井レディースクリニックは検診のみNG・または検診してもらえる週数が短かったです。●遠方に里帰り…

みー

川崎市武蔵新城在住です!これから妊娠希望なのですが、引っ越したばかり…

川崎市武蔵新城在住です!これから妊娠希望なのですが、引っ越したばかりでどこの産婦人科がいいのかわかりません…(><)患者さんに寄り添ってくれる、優しい医師がいる産婦人科を教えてください!

なってぃ

なってぃ

1人目は宮前平駅にある個人病院の産婦人科で出産しました。2人目は新城にある京浜総合病院で出産しました🎶…

ネネ

川崎市中原区にあるはぐくみ母子クリニックで計画の帝王切開で出産され…

いつもお世話になっています!川崎市中原区にあるはぐくみ母子クリニックで計画の帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?費用が気になり、ネットで見たんですが、イマイチわからずリアルな金額がわかればと思い…

mano

mano

骨盤位のため2017年11月にはぐくみ母子クリニックで予定帝王切開しました。直接支払い制度の42万(国から…

りょうママ

横浜市青葉区在住です。無痛分娩の産婦人科探してます。都筑区や川崎市…

横浜市青葉区在住です。無痛分娩の産婦人科探してます。都筑区や川崎市宮前区は隣なので範囲内なのですが、おススメの産婦人科あったら教えて下さい。

まま

まま

藤が丘にあるワキタ産婦人科が対応していますよ。

みさき

川崎区の産婦人科について教えて欲しいです。昨年の夏、主人の仕事の関…

川崎区の産婦人科について教えて欲しいです。昨年の夏、主人の仕事の関係で川崎に引っ越して来ました。家は川崎市川崎区です。お互い引っ越して来てまだ土地勘がないです。妊娠検査で陽性反応が出たので病院に行き…

kkk

神奈川県川崎市周辺、南武線沿いでおすすめの産婦人科がありましたら教…

神奈川県川崎市周辺、南武線沿いでおすすめの産婦人科がありましたら教えていただきたいです!今現在、妊活2か月目ですが排卵日をみてくれるおすすめの病院も探しています。

まさよこ

妊娠の可能性があるものです。妊娠検査のため、神奈川県川崎市JR川崎駅…

妊娠の可能性があるものです。妊娠検査のため、神奈川県川崎市JR川崎駅近くにある太田総合病院の産婦人科受診を考えております。妊婦健診等通う上で、上記病院の●待ち時間●先生や看護師さんの人柄●妊婦健診の健診内…

RとFのMama

RとFのMama

私も二人目を太田病院で出産し現在三人目で通ってます!待ち時間は予約しても検診するまでに最低30分次の予…

よしこ

川崎市高津区付近で、4Dエコー取り入れてる産婦人科教えてください!里帰…

川崎市高津区付近で、4Dエコー取り入れてる産婦人科教えてください!里帰り予定なので、健診のみになります!

ryomam

妊娠7w30歳初産の妊婦です。来週末の検診までに分娩病院を決めてきてく…

妊娠7w30歳初産の妊婦です。来週末の検診までに分娩病院を決めてきてくださいと言われたのですが、悩んでおります。1.川崎市立多摩病院2.聖マリアンナ医科大学(宮前区)3.稲城市立病院4.新百合ヶ丘総合病院現在行っ…

そう♡ままま

来月末に神奈川県川崎市に引っ越します。土地勘が無く産婦人科に困って…

来月末に神奈川県川崎市に引っ越します。土地勘が無く産婦人科に困っています😰現在9週目です。里帰り出産でも妊婦健診が可能なのは、こすぎレディースクリニックか京浜総合病院だけでした。こすぎレディースクリニ…

ママリン

ママリン

はぐくみ母子クリニックに里帰り前まで通ってましたよ、4Dエコーもあります。ただ、駅からすこし離れてる…

Qちゃん

川崎市内の産婦人科でオススメがあれば教えてください!また出産費用にい…

川崎市内の産婦人科でオススメがあれば教えてください!また出産費用にいくら位かかったか?なども教えていただけると嬉しいです>_<

にこ

川崎市中原区の元住吉、武蔵小杉あたりで里帰り出産(32週くらいに帰省予…

川崎市中原区の元住吉、武蔵小杉あたりで里帰り出産(32週くらいに帰省予定)まで見ていただける産婦人科を探しています!今のところ、①北村医院、②はぐくみ母子クリニック、③こすぎレディースクリニックを考えていま…

まみ

血糖値検査で2時間後の数値が引っかかり166で、妊娠糖尿病と言われまし…

血糖値検査で2時間後の数値が引っかかり166で、妊娠糖尿病と言われました...これはかなり悪い数値ですか?これからどんな治療になりますでしょうか?因みに川崎市立病院に転院します。川崎市立病院の産婦人科の先生や…

りりり

川崎市高津区周辺の産婦人科について質問です。帝京大学付属溝の口病院…

川崎市高津区周辺の産婦人科について質問です。帝京大学付属溝の口病院で診察を受けて来ました。現在6w初マタです。仕事で重いものを持たなければならず、頼む人もいなかったため、持ってしまったのですが、直後か…

クレア

クレア

健診から出産までを帝京大学溝口病院で行ったものです。私も先生によって親切の度合いが違って不安を感じ…

やぎみ☺︎

横浜市保土ケ谷区の相鉄線和田町駅にある磯産婦人科で検診または出産さ…

横浜市保土ケ谷区の相鉄線和田町駅にある磯産婦人科で検診または出産され方いますか?いかがでしたか?または川崎市川崎区〜横浜市鶴見区あたりでいい産婦人科ありますか?気が早いですが、妊活中のため情報収集中です…

さおちゃん35

わたしは横浜市港北区にすんでいるのですが、横浜は出産激戦区で費用も…

わたしは横浜市港北区にすんでいるのですが、横浜は出産激戦区で費用もとても高いです!今妊活中で、今のうちに産婦人科の情報がほしいです。川崎市、横浜市あたりで、分娩費用の安い産婦人科をさがしています。なる…

*SUY*

*SUY*

川崎市中原区で3人出産しました。1人目はさくらバースと言う助産院で出産。日曜日だったので休日で2万ほ…

Pちゃん

京王線、小田急線近辺で不妊検査ができるクリニックを探しています。東…

京王線、小田急線近辺で不妊検査ができるクリニックを探しています。東京都で5万まで助成金が出ることを知ったので、もし、今周期リセットしてしまったら、夫婦で不妊検査ができるクリニックを探しています。2017.3…

松子

川崎市麻生区、百合が丘、新百合ヶ丘近辺でいい産婦人科ご存じでしたら…

川崎市麻生区、百合が丘、新百合ヶ丘近辺でいい産婦人科ご存じでしたら教えてください。

退会ユーザー

新百合ヶ丘総合病院で産みました!他の科もあるので何かあったときに安心です!おすすめです!

★

川崎市でおすすめの婦人科・産婦人科ありますか?高津区在住です。ちなみ…

川崎市でおすすめの婦人科・産婦人科ありますか?高津区在住です。ちなみにもし妊娠となった場合、おそらく里帰り出産になるかと思います。なので分娩についてというよりは、検診や病院の雰囲気、相談しやすい先生か…

ゆちこ☺︎

私の住んでいる地域は川崎市高津区で去年初めて妊娠し、玉川レディース…

私の住んでいる地域は川崎市高津区で去年初めて妊娠し、玉川レディースクリニックで妊婦健診受けていました!しかし、7ヶ月半で死産してしまい…なかなか恵まれず不妊治療専門病院に通いまた新しい命に恵まれ今5周目…

なおっぴ☆

川崎市でおすすめの産婦人科はありますか?皆さんはどちらの病院で出産さ…

川崎市でおすすめの産婦人科はありますか?皆さんはどちらの病院で出産されましたか?宮前区、高津区、多摩区辺りで考えています。よろしくお願いします(*^^*)

ささっこ

まだ妊娠確定ではないのですが、産婦人科を調べています。住まいは川崎…

まだ妊娠確定ではないのですが、産婦人科を調べています。住まいは川崎市中原区です。今候補として、関東労災病院、太田総合病院、川崎市立川崎病院を考えています。上記3病院いずれかで出産された方、個々で異なる…

maruko

神奈川県川崎市野川付近で分娩した方どちらの産婦人科で産みましたか?分…

神奈川県川崎市野川付近で分娩した方どちらの産婦人科で産みましたか?分娩費用わいくらしましたか?地元じゃなくて金額にびっくりしてます😵聖マリアンナ医科大学病院で出産された方いますか?宜しくお願いします(^^)

どれみ1211

神奈川県川崎市高津区の産婦人科を探しています。3人目になるんですが、…

神奈川県川崎市高津区の産婦人科を探しています。3人目になるんですが、川崎市での妊娠&出産は始めてでどこの病院がいいのか全くわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしま…

ののんのん

まだ先ですが…2人目を妊娠した時、子連れ入院を考えてます。《横浜市神…

まだ先ですが…2人目を妊娠した時、子連れ入院を考えてます。《横浜市神奈川区、川崎市中原、高津区付近》知っている限り・横浜市 堀病院・横浜市 母と子の病院・川崎市 はぐくみ産婦人科以上3つの病院が子連れ入…

techmick

techmick

3 横浜市 マザーズ高田産医院 も子連れ入院OKでしたよ(*´꒳`*)自分の分は一時金の42万+23万くらいでした♪(…

ななくま

産婦人科を探しています。神奈川県川崎市内で妊婦検診、分娩、出産後の…

産婦人科を探しています。神奈川県川崎市内で妊婦検診、分娩、出産後の検診まで出来るところってどこがオススメでしょうか?川崎市内の先輩ママさん、教えてください‼︎

オコジョ

オコジョ

わたしも幸区です(●´ω`●)わたしは太田総合病院へ通ってます!母子別室なので、産後入院中はゆっくりできる…

かな

先週妊娠検査薬で陽性でしたが、もう一度予定日1週間後に検査をし反応が…

先週妊娠検査薬で陽性でしたが、もう一度予定日1週間後に検査をし反応が出たら病院に行こうと思います^ ^川崎市の川崎区の周辺でどこか周辺でオススメの産婦人科はありますか?(実家が武蔵小杉のあたりにあるのでそ…