※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
家族・旦那

旦那が旦那の同僚と飲み会の時に私との結婚は、好きでしたわけじゃなく…

旦那が旦那の同僚と飲み会の時に私との結婚は、好きでしたわけじゃなく、家政婦としてやってくれるだろうと言ったそうです😞
その事はその同僚がわたしに心配でいいに来ました😞
ショックで旦那の見る目が変わりました😞
このままどうしたらいいのかわかりません。

コメント

みみりん

もしわたしだったら
次の日から家事とか一切やめます(笑)

モヤモヤしますね😤
直接、旦那さんに聞いてみるのはいかがでしょう?
私なら我慢できないので聞いてしまいます😳😳

ぴっぴ

もうご飯も掃除とか洗濯も自分のしか準備しないです、、、そのくらいむかつきます😔
それ本気でいったんですかね、、
どちらにしろ、冗談でも酷いです。。
こっちも都合のいいように使ってやるって思っちゃいます

あたしは気になってもやもやしてしまうので本人に言います

N

旦那の見る目が変わった後、どうしていいのかわかりませんよね…
うちも1か月前の浮気が発覚し、本人は否定しているものの95%やってます
どう接したらいいのかわかりません。
本人は普通にしてきます…

回答になってなくてすみません💧

たーきー☆

その同僚さんはわざわざ言いに来たのですか?
それともトマトさんも一緒にいたのですか?

辛いですよね…そんな事言われたら誰だって悲しくなります。
その気持ちをそのまま冷静に旦那さんに伝えますかね私だったら…

恥ずかしくてそのようにいったんじゃないんですか?

YY

それは強がりでいったわけではなく、、、??
同僚の人の言葉よりも旦那の態度で判断した方が良いと思います。
いつも優しくしてくれる?思いやってくれる?トマトさんが辛い時寄り添ってくれる??励ましてくれる??
男性っていいカッコしいだから、仕事仲間とか特に、俺は妻に好かれててしょうがなく結婚したんだよねとかそういう態度とりたがったりしますよー!

ま(^ ^)

ショックすぎますね、、、
同僚も心配だからってなんで言っちゃうかな、、、
それまでラブラブでしたか?
お子様はいらっしゃいますか?
私なら子供がいなければ離婚を考えちゃいますね😔
人の旦那様のこと申し訳ありませんが、飲み会でそんなことを話すなんて最低だと思いますし、それが本音なら経疑います。

• ま(^ ^)

ま(^ ^)

すみません、文字抜けてました。
    本音なら神経疑います。

• 6月3日
♡♡♡♡kokoro.

本当に旦那さんが言ったのか確かめましょう!!

まま

私も似たような感じのことを言われました!
結婚したら家事をしなくても良くなって、すごく楽になったって言われました。
この場合、一見褒め言葉に聞こえるかもしれないですが、家事は全部頼ってるってことなので、ちょっとイラっとしました(*_*)

ななみん

その飲み会には独身の方はいらっしゃいましたか?
独身男性は既婚男性に対して、「結婚しない道を選んだ俺を正当化するためのマウント」を取りたいがために「何か結婚で不満ないの?」とかの愚痴を求めることがあります。
その際に「なんにも不満なーい。」というと、独身貴族を正当化したい人からはしつこく愚痴を求められたりします。
なので適当に愚痴を言ったり強がったりして「結婚してる俺☆」をアピールする男もいますよ。
とはいえ、その発言は人間性を疑うし一時でもそう思ったことがあるとするならばもう最低の極みですね。。
本当に言ったのか、それが本心なのか徹底的に問い詰めるのもありですがまず「言ったよ☆」という男はいないかと思いますw

黎たん

ならこっちは旦那を金、ゴミとしか見てないって言いたいです!
粗大ゴミの日に出しちゃいましょう😠😠