※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さまについて教えてください〜😖旦那さんが転職を考えてま…

みなさんの旦那さまについて教えてください〜😖
旦那さんが転職を考えてます。
今年29歳、高卒、勤続8年、手取り25万程
窓口での接客業務で副責任者をしています。

転職するならFPや不動産業がいいと言っていますが
資格がないと厳しい世界ですよね?
不動産業に関しては帰りが遅い
休みが少ないなんてよく聞くので、、

少なくとも手取り30は欲しいそうです。

みなさんの旦那さまはどのようなお仕事ですか?
帰宅時間や手取りなど知りたいです🙏🏼

コメント

みみ

鳶です!
帰宅時間は、大きい現場じゃなくて戸建をやってるので終わり次第です。
早い時は四時とかに帰ってくるし、遅い時は10時過ぎとかもあります。
給料は親方なので現場数により変わります。うちは大体40万から50万くらいです。
親方になったばかりなのでこれくらいですが、早い人などは100万超えて貰えてる人もいます😂

  • るんちゃん

    るんちゃん

    鳶はやっぱりお給料いいイメージです😂
    その分暑くても寒くても身体を駆使しないとですもんね。
    100万超えはびっくりです😱
    うちの旦那がガリガリじゃなければ
    やってもらいたかった、、笑

    • 5月31日
  • みみ

    みみ

    体は傷だらけになりますし、怪我も付き物、雨が降ってもカッパ着てやるようですけど、その分21でこれだけ給料良いのでありがたいです😊

    • 5月31日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    21でそのお給料は勝ち組ですね🤣♥️

    • 5月31日
にゃこまま

29歳で転職となると
ちょっと厳しいと思います😭

うちは、38歳
外の現場仕事の(部長)的立場
帰宅時間は無いです!
現場が17時ごろ終わり
会社戻って他の方は帰りますが
上の方なので事務仕事まで
やったり次の日の材料作ったり
してます。
なので早い時で21時
遅い時で2時には帰ってきます。
朝ももちろん4.5時出勤です。
固定で40もらってます。

  • るんちゃん

    るんちゃん

    遅くて2時ですか😱旦那さまタフですね!
    40は羨ましいです〜🙏🏼

    • 5月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    疲れて帰ってきてますよ😭

    現場行った後請求書
    やったりで歳だし
    疲れてますね😢

    それでも支払いとか多くて
    残るのは半分と無いです😑

    • 5月31日
ぽちの助

ゴミ収集の委託業務してます(´・∀・`)
今年31歳、勤続年数2年で、2年前に転職しました(*´∀`)
高卒で手取り26~28万、ボーナス、退職金なしです

出勤は7時過ぎ(8時から仕事開始)、定時は17時ですが、19時~20時頃に帰宅します(*´ω`*)
残業代もキチンと出てます

扶養内ギリギリで私も働いているので、両方合わせて手取り34~36万くらいです(´・∀・`)

  • るんちゃん

    るんちゃん

    帰宅が20時くらいだと
    子どもとの時間だったり
    夫婦の時間も多少とれますよね〜😵

    うちの旦那は夜早くても22時頃なので羨ましいです😖
    参考にさせていただきます✨

    • 5月31日
aya

自営業です。
手取りは100万超えます。
忙しい日もあるし、たまに早く帰れる日もあります。
早くと言っても19時ですけど。
普段は20時~22時の間です。

  • るんちゃん

    るんちゃん

    自営業の旦那さま少し憧れます😣😣
    100万、、すごいですね😱
    その分頑張ってらっしゃるんですね!

    • 5月31日
  • aya

    aya

    やっぱり公務員とか安定してる職業の方がいいですよ(。•́︿•̀。)

    • 5月31日
ささくれ

34歳、測量士、主任です。
手取りは35万~ほどで、ボーナス夏と冬に100万~ずつ貰います。
朝は通常8時頃出勤(事務仕事の時)で、現場で立ち会いや打合せなどある時は県外へ行くので早朝です。
夜は早いと7時、遅いと深夜2時、3時。締め切りがせまると会社に泊まって帰ってきません。
休みは基本土日祝日ですが、自分で仕事ペースを決めれます。
土日子供のサッカークラブの監督をしているので、昼間サッカー、終わってから仕事に行ったりなどしています。

メリア

うちの旦那は食品メーカーです。
大卒で今までずっとなので勤続年数10年です。
手取り35万くらいでボーナスがかなり出るので年収800万くらいです。
残業もほぼなく、だいたい19時位には帰ってきます!!たまに遅くなる時もありますが月に1、2回です
休日はカレンダー通りで夏休み冬休みもガッツリあります✨

deleted user

うちの夫、高校卒業してから32歳までバイト転々とするフリーター、むしろぱちカスで働いてない時期も多いほんとクソ野郎だったのですが、いま38歳で定時出勤残業なし土日祝完全に休みで38万くらい持って帰ってきてくれます😂
高卒でも無資格でも30近くても一生懸命探せば30万も無理なことないと思います☺️
うちは警備会社で営業など色々して、勤務時間は9-18時です。

もこ

うちは33で結婚してから7月で36歳になりますが、この間に9年勤めた工場辞めて、4日間鉄塔まで登って草刈りをする死と隣り合わせの仕事をして、そのあとに住宅関連(水回り、サッシ等)の仕事を2年間して去年の9月から市の委託会社でゴミ収集、浄化槽などの職についてます。
田舎ではかなりの優良企業ではありますが、入ったばかりなのでまだ手取り20万円です。
ボーナスも年に2回だけど、まだ満額ではないのでわかりません。
でも定年まで働けばかなりいい額がもらえることは分かってます。
帰りは5:40くらいです!
前の住宅関連は平均8時で一番遅かったのは11時でしたね。
休みもあったけど、展示会など入るとなくなったり。
今のとこは第3土曜日だけ仕事で基本的に祝日と土日休み。
カレンダー通りに近いですね!

うちの旦那からすると、29ならまだ大丈夫ですよ😉

田舎なので低賃金ですが、そちらは都会ですか?
手取り30ってかなり大変な仕事ではないですか?

deleted user

FPは一級??それともCFPですか??どちらかであればアピール材料になるし、そうでないなら誰でも取れます。

♡すんじょ♡

参考になるか分かりませんが、、、

公務員で年齢は23歳
手取りは所属によってバラバラですが
今は25万いったらいいほう(毎年1万昇給)
ボーナスは年2回40万円(毎年増える)
退職金は退職した年齢によります。
休みは月に15日程度あって、
3日に一回仕事に行き、仕事に行った日は次の日まで帰ってきません!