※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
家族・旦那

旦那が趣味に没頭すると、周りが見えなくなってしまいます💦平日は、共働…

旦那が趣味に没頭すると、周りが見えなくなってしまいます💦
平日は、共働きのため土日しか子供としっかり遊んであげられず、息子の大好きな公園行こうと誘っても「今日はサバゲー行きたいから無理」と。。。公園に無理矢理連れて行くとずっと携帯を弄ってる。趣味があるのは良いことだけど、子供との時間も大切にしてほしい。。そのくせ、息子と私だけで出掛けようとすると、「えっ?俺は?」と。。知らんがな!!!!!
愚痴失礼しましたm(._.)m

コメント

bell

少し、かいちゃんママさんの気持ちわかります。
自分が興味あることにだけ話のってきたり、置き去りにされそうなときだけ「えっ?俺は?」って。
自分勝手ですよね!

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

少しでも共感してもらえてよかったです(>人<;)
    趣味があるのは良いことだから、否定は出来ず。。。という感じですよね😭💦

• 5月27日
  • bell

bell

確かに、私もやるなとは言えないですね。それで変にストレス貯められても困るし。
    うちの旦那も元々多趣味で、結婚を機に自ら趣味をだいぶ削ってはいましたが、お金もかかるし、休みの日は趣味じゃなくてもだいたい用事があるとかで出かけてます。

• 5月27日