※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

結婚して1周年、娘が生まれて8ヶ月。旦那は娘しか愛してないように思え…

結婚して1周年、娘が生まれて8ヶ月。
旦那は娘しか愛してないように思えてとても切ない毎日です。
娘が生まれてからキスもしてません。
こちらから手を繋げば繋いでくれますが、旦那からはスキンシップはなしです。

浮気をしているとは思えません。

みなさんお子様が生まれてから旦那様がこのようになった方いらっしゃいますか?

その後どうされましたか?

切ないので改善したいのですが、なにかいい方法教えて下さい。
お願い致します。

コメント

mini

うちも息子にしか愛情行ってないと思います😂うちはスキンシップを増やすためにいってらっしゃいのキスを導入しました❣️最初は恥ずかしかったですが、今ではもう当たり前になっているので主人からぶっきらぼうにキスされます🤣産後1年レスだったのも話し合って解消しました😣

• ピーチ

ピーチ

同じ方がいて安心しました^ ^
    ありがとうございます😊
    いってらっしゃいのキス導入羨ましいです💕
    話し合いって重要ですよね…でもなかなか言い出せなくて💦
    どうやって言い出したのですか?
    レスも解消したい!
    でも話し合い…難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月27日
airingo

私も結婚して1年
子供が生まれてもうすぐ10ヶ月

仕事に行く時、帰ってきた時旦那は一番に息子です😗💕

旦那から私へのスキンシップは基本的にないのでめげずに行ってます!

とりあえずくっつきます!
息子にくっついてる旦那にくっつく、
ひたすらくっつく!

でもたまーにツーンではないけど、
くっつかない日を作ってます┏○))

そしたらたまーに
旦那からちょっかいを出されます
それに嬉しさ我慢出来ずひっつきます!笑

やっぱり寂しいと思っちゃう時ありますよね😭😭

• ピーチ

ピーチ

同じ方がいらっしゃるんですね!!
    ありがとうございます😊

くっつく!!とっても可愛らしいです💕
    私もくっつきます!!

旦那様からのちょっかい嬉しいですね!!
    とても羨ましいです💕

はい!!寂しくて寂しくて…

• 5月27日
シュウぽん

大好きなご主人に触れて貰えないのは、とっても切ないですよね。。
おそらくですが、ご主人もどうキッカケを作ったら良いか分からなくなって、今に至る可能性がありますよね😓

勇気を出して、今度もちママさんからスキンシップを軽く取ってみてはいかがですか?
まずは、不意にほっぺにキスしてみて最近ちょっと寂しくなっちゃって、なーんて可愛く言われたらご主人の中でもキッカケが生まれるかもしれませんよ☺️

• ピーチ

ピーチ

とっても可愛らしい提案ありがとうございます😊
    勇気出してみます!!
    緊張して1ヶ月くらいかかりそうですが…笑
    その時に無反応だったらとか考えちゃう…けど、やってみなきゃですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月27日
さーちゃん

上の子が生まれた後スキンシップがなかったので私からくっ付いたりちゅうちゅうと口を鳴らしてちゅーしてあぴーるしてました😂😂
それからは旦那もちゅーあぴーるするようになりました笑

• ピーチ

ピーチ

可愛らしいです💕
    とっても素直でいいですねぇ
    恥ずかしがってないでちゅーしてアピール頑張ってみようかな笑
    ありがとうございます😊

• 5月27日
くろーばー

私も子ども生まれてから全く手を繋がなくなりました。
たまーに繋ぎに行きますが、恥ずかしがられます。

2人目も妊娠中ですし、大事にされていると思いますし、浮気等も絶対ないと言い切れますが、キスやハグは、待っててもしてくれない事は明白なので、自分からしてって言います。
最初は恥ずかしそうでしたが、今ではハイハイいつものね、という感じです。たまに雑ですが🤣
この前は「今日はキスの日らしい」と珍しく自分からしてきました。

もう、素直に「ちゅー!」とか「ぎゅー!」とか言ってしまった方が悶々しないし、悩まなくていいし、自分のして欲しいタイミングでしてもらえるしで楽です。
それが日常になれば、また旦那さまからもして貰えるようになると思います😊

• ピーチ

ピーチ

キスの日エピソードとってもとっても良いですね💕
    自分からしてって言えるように頑張ってみようと思います!!
    素直になれなくて、なんでしてくれないの?って思ってたけど、素直になったほうが楽そうですね^ ^
    意地張ってないで素直に甘えます♫
    旦那からしてもらえる日が来るといいな^ ^
    ありがとうございました!!

• 5月27日
まーぼー

一緒です!
むしろ娘に対してもそこそこの愛情って感じです😒

レスについては話し合いましたが理由も教えてもらえず面倒になって諦めました🙌🏻
普段の素っ気ない態度にイライラが募り、「私が結婚したいと思った夫じゃない」と言ったら少しだけ改善されて日常会話が成り立つようになったのと近寄っても避けられなくなりました!いや、それが普通だけども😂!!笑

一応、夫婦である事を忘れないように行ってきますのチューをするようにしてます。
それ以外はなーんにも無いです。生活費を出してくれるただの同居人です😛

• ピーチ

ピーチ

ただの同居人ってのが面白いです🤣
    でも、行ってきますのチューしてるので全然全然羨ましいです!!!

みなさんとっても素直で可愛らしいです!
    まず素直になるって事を覚えました!!

ありがとうございます😊

• 5月27日
  • まーぼー

まーぼー

行ってきますのチューも私がしたいと言って夫は嫌々してくれるような感じですよ😓

レスの話も最初は恥ずかしくて言い出せなかったのですが、日が経つにつれそんなこと言ってる場合じゃなくなってきたので💦💦別室から夫にラインしたり、手紙書いたりして話してました!
    素直に話すのが難しかったらやってみてくださいね😊

• 5月27日
  • ピーチ

ピーチ

行ってきますのチューがしたいって言えて、してもらえてることが素晴らしいです!
    とても可愛らしい奥様です💕

LINE、手紙いいですね!!!
    中々言い出せなそうなのでその手を使わせていただきます✨
    今LINEしちゃいたくなります笑

• 5月27日