※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友人が夢に出てきて、懐かしいキスをした夢を見た。最近全く思い出していなかったのに、なぜ急に夢に現れたのか不思議でドキドキしている。

夢ですが忘れられません🥹

高校の頃同じクラスでよく話したり卒業後も定期的に男女で飲みに行く中に居た男の子がいます

イケメンですが、ちょっとキモイ?ダサい?ところがあり😂付き合うとは全然違う感じでした😂

でもたまにラインしたりしてて、私のことを可愛いやら私と付き合ってみたかったと言ってくれてました
飲みに行って酔っ払った時は私に触れてくる事が多かったり、向こうは脈アリこっちは脈ナシみたいな感じでした

もう数年連絡も会ってもなくて、こっちは結婚して子供が生まれたし向こうも最後知ってるのは彼女が出来てたことです

浮気なんて絶対しないタイプですごく良いやつなので多分別れたりはしてないと思います
だから何という訳でもないですが、幸せになってて欲しいなと思います

そんな人が今日夢にでてきて、付き合う前の雰囲気で濃いキスをする夢でした😂😂😂
旦那となーんにも無いのでそういう事をするのが夢に出てきたんだろうなと思うのですが、ココ最近ずっと思い出してもなかった人がなぜ急にって感じで、今まで一切その人のことを思い出しもしてなかったのに出てきたんだろうって感じです😂まだ余韻でドキドキしてます😂

コメント

たなか

ありますあります!!
起きてドキドキしながら、あれ?さっきの夢はなんだ??となりますよね😆

私はそれをそのまま旦那に話します(笑)ちょっと!!最近ドキドキなさすぎてこんな夢見たんだけど!!どうにかして!!って言っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂😂
    そのまま話すのすごいです!(笑)
    私は口が裂けても言えません🤣
    こういう夢ってたまーに見ますよね😆
    実際に存在する人でも見るし、誰これ?みたいな人でもみます😂

• 5月9日
  • たなか

たなか

わかります!!
    寝ぼけて旦那見ながら『ひろあき?』って呼んで、はっとして目が覚めて、『ひろあき』なんて名前の知り合い1人も居ないのに(笑)今のは違うの!!って否定することが逆に不審な感じになって大爆笑でした😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひろあき笑笑笑笑
    否定しても無罪主張するの難しいですねそれは🤣🤣
    知り合いにも居ないならどこから来たひろあきなんでしょう😂

• 5月9日