※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

自転車の鍵をなくしてしまいました。外ではなく、室内でなくした可能性があります。探しても見つからず困っています。

みなさん自転車の鍵ってなくしますか?😢外で落としたら鈴がついてるから気がつくと思うのですが、おそらく室内でなくしているかな?と思いますが見当たりません😢思いもよらないとこにおいてしまったのか💦

コメント

ママリ

めちゃくちゃ無くします笑
三つあるのでローテーションで出てきます笑
大体ズボン、上着のポケットに入れっぱなしか別のカバンか入ってます笑

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 5月20日
雪ココア

私も鍵を良く探すので、キーケースに入れてしまうようにしてます。
本当はすごく大きなぬいぐるみ🧸キーホルダーでも付けておきたいところです💦

スーパーの入口で落としてて見つけてもらったことあります。
見つかりますように✨

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊必ずここにしまうって決めなきゃだめですね😢

• 5月20日
ままり

私は自転車ではなく車の鍵や家の鍵をよく無くすのですがスマホがiPhoneなら Airtagおすすめです!
音も出せるので見つからない時は家の中で聞き耳立てて音鳴らすと見つけられます😂
本当に世界が変わりました。笑

• さくら🌸

さくら🌸

そうゆうのがあるんですね✨ありがとうございます😊

• 5月20日
k

ズボラすぎて、もはや自転車の鍵はさしっぱなしにしてます😂

後、鍵の予備はしっかり管理(玄関ですが…😂)してます。

羽織りのポケットとかに入ってないですかね〜?🤔
見つかりますように✨

ちー

旦那と同居時代、外出先に鍵の置き忘れをした時、かなりキレられたので、そこからは注意してましたが、、、
シングルの今、自転車の鍵も家の鍵も、たまにやってしまい、探すので、私は子供のランドセルのポケットに、家と自転車(私と子供)の予備の鍵を、潜めてます😭😭
基本は置き場所は決めてますが、ながら帰宅の時は、どうしても忘れちゃうことがあるので💦💦💦