※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

ただの惚気です😂😂😂お時間ある人聞いてやってください🙇‍♀️笑2人目妊活中…

いつもここでお世話になってます😄
ただの惚気です😂😂😂
お時間ある人聞いてやってください🙇‍♀️笑

2人目妊活中のものです!!
今リセット中なのですが、
前回タイミングバッチリで
いつもない下腹部痛などあり
あ、妊娠した気がする!!っと
思ってた矢先、5日遅れのリセット😭
勝手に化学流産かな、、、?と🤔
普段遅れる事もないので😭😭😭

2学年差で2人目が欲しいなって
思っていたのですが、産後なかなか
生理が再開せず、その間に主人が
一年間単身赴任になってしまい😭
たまたまゴールデンウィークに
排卵日がかすったので、期待してたん
ですが、うまくいかないものですね😢

私、関東 主人 関西 で離れ離れですが、
私のタイミングで主人は帰ってきてくれます😭❤️
もちろん帰ってこれるのは土日限定なので、これまた
タイミング合わないことがほとんどですが
ダメ元でチャレンジしてます😊❗️

今リセット中で、来週の火曜日が排卵予定日❗️
今日主人に来週帰ってこれないよね😢?
なんて急なお願いしたら、
帰れるよ〜👪❗️って嫌な顔1つせず
帰ってきてくれることに😭😭😭❤️

これで授かれなくても、俺の食生活が問題だな🤔
とか私の事は一切責めず、自分が原因だと
言ってくれます😭❗️❗️


妊活を通して主人の人柄に惹かれます😂❤️


2人目ほしいし、2学年差希望だけど
主人と息子がいれば私はきっと
毎日ハッピー毎日前向き😍💓💓💓

ここで書かせていただきて、
よりスッキリしました😍❗️
来週も旦那が帰って来てくれた
喜び噛み締めて頑張ります😂笑

コメント

ママリ

わたしも2学年差希望の2人目妊活中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆっぴさんもご主人も前向きで素晴らしいです(><)♡
わたしは前回化学流産でできないことがストレスでしたがこちらの投稿で元気でました♡
わたしも前向きに頑張ります🙌💕

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    わぁー😍💓💓
    同じ気持ち、同じ目標の方がいてくださって嬉しいです😭❤️
    来月までに2人目欲しいですよね😣💓

    化学流産した後は授かりやすいっていうみたいですよ😍‼️
    ただの噂、ただの迷信的な感じかも
    ですが、自分に都合のいいことは
    なんでも信じていきたいです😂👍
    なので一緒に頑張りましょう😊💓

    次こそ授かりましょう👶💓💓

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほしいですよねー♡

    わたしもそれ聞きました!!✨
    もうそれを信じて来月を待ちます(><)♡

    頑張りましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 5月25日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    欲を言えば女の子希望ですが、
    とりあえず2人目欲しいです😂❤️

    やっぱりそうなんですね😍!!
    よーし!!もう2人で授かりましょう👶🍀

    はいっ😄!頑張りましょう😆🍀

    • 5月25日
deleted user

素敵な旦那様✨ですね❗️
きっと、ゆっぴさんが素敵な奥様なんですね🎵
お互い同じ方向を向いていて素敵なご夫婦です❗️

私の旦那は、すぐ人のせいにする人なので、羨ましいです😂

妊活が良い方向にいきますように✨

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓
    私は全然です😂クソ嫁、ダメ母です😂

    しゅうみさん、可愛い可愛いお二人目がお腹にいらっしゃっるんですね😄💓
    羨ましいです😆❤️
    私もしゅうみさんに続けるよう、次で決めてきます✌🏻←

    最近暑かったり寒かったりと風邪を引きやすいので、お身体ご自愛ください😊❤️そして元気で可愛い赤ちゃん産んでください👶🍀

    • 5月25日
deleted user

旦那さんが良い人すぎて凄いニヤニヤしながら読んじゃいました🤤💕💕ゆっぴさん思いのいい旦那さんですね😳‼︎授かれますように🕊💓

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    わぁーありがとうございます😭🍀
    私が鬼嫁だから、怯えてるのかもしれませんが😂😂😂笑
    妊活通して優しいな、と思いました😂💓
    ありがとうございます😭‼️
    いつか絶対ベビちゃんを授かってみせます😠❤️

    あちゃんさんももうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね😍‼️
    お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい💓出産ファイトです😊🍀

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬼嫁でも愛がないと絶対そんな優しくできませんよ旦那さんも🤤💕ほっこりさせてもらいました!!🕊

    ベビちゃん授かったらまたママリで教えてくださいね👶🏻💓

    ありがとうございます!!😳

    • 5月25日
はなちゃんの母

初めまして。なんかハッピーな気持ちの方が妊活上手くいきそうですよね💖
素敵なご主人ですね(*^ω^*)ほっこりしました(*^ω^*)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    コメントありがとうございます😭💓
    そんな気がしますよね😊❗️
    なので常に前向きに!ハッピーに過ごそうと思います😆🍀!!

    はなちゃんの母さんも34週となると、お腹も大きくて大変な事もあるかと思いますが、お身体ご自愛くださいね😊❤️可愛い赤ちゃん産んで下さい👶🍀

    • 5月25日