※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

今日は旦那が休みで1日娘と3人でいて始めて私より旦那があやすほうが娘…

今日は旦那が休みで1日娘と3人でいて始めて私より旦那があやすほうが娘が楽しそうにしてました。
それはいいのですが…

旦那のドヤが酷い…
いきなり自信満々で娘は自分のほうがいいになったよ…💨何故か私に上から(笑)
男は単純とよく聞きますがこんな小さな小さな器の旦那と結婚したんだな…と心の中で後悔した1日でした。(笑)みなさんの旦那さんはどうでしょうか❓

コメント

さみー

うちも似たような感じでしたよ😂
うぜー、と思いながらじゃあパパにあれしてもらおうねー、これしてもらおうねーと色々させてました!

• 🍓

🍓

うぜー!と思いますよね(笑)
    ドヤなかったらもっといいパパなんですけどね💧
    私もそうしてみます(笑)

• 5月24日
けーき

うちもそうですよー😁!
子供達がパパがいい~って言ったらドヤ顔でこっち見てきます(笑)
私は単純だし、扱いやすくて可愛いなと思います🌼💕
子供達も懐いてくれて、私も手が空いて万々歳です🙌w

• 🍓

🍓

可愛いと思えるのは大人ですねー!
    旦那頼りないから頼らない、自分で言ったやってやるーーーー!ってつっぱしってたけど疲れが見えてきたので旦那使って休憩しようと思います😊

• 5月24日
はな

いいですねー!私なら、のっかっておだてて少しでも自分がフリーになる時間を楽しみます🌸
ま、内心「ハイハイ😓」って思ってると思いますけどね。笑

• 🍓

🍓

さっき少しおだててみたら、なんか優しくなりました(笑)え?!また単純…と心の中で笑いました😂
    私も旦那使ってフリー時間を作ることにします!(笑)

• 5月24日
むーにー

うちも同じです😇
特に1番最初に喋った言葉がパパだったので、ドヤ、、、笑
最初はムカついてたけど、
でも、最近は
単純で扱いやすいとも思ってます!笑
ドヤられた日は、パパにオムツ替えてもらったりお風呂入れてもらったり、まあ常日頃ですが、笑
いろいろやってもらってます!💪
何よりも、パパ嫌!と泣かれるよりもパパ好き!になってくれてよかったなあと思ってます✨

• 🍓

🍓

最初に喋ったのは何ヵ月頃ですか❓
    私もイライラするし、どれだけ小さい男なのよ💨と思ってましたが、さっき少しおだててみたらすぐ優しくなりました…(笑)心の中で笑いましたー(笑)
    旦那を頼りないから頼れないとおもって自分でやってやる!って思ってますが疲れが出てきてるので上手く旦那を使いこなして少し休憩しようと思います😂

• 5月24日
  • むーにー

むーにー

7ヶ月の時です!数字前からパパパと言っていたのでまあ先越されるだろうなと思ってて、結局旦那の方を見てパパと言ったので、旦那が今パパって言った!とはしゃいでましたね、、😇
    でも9ヶ月の今はパパパはほとんど言わなくて、マママ大流行中なので嬉しいです♥️笑
    お互い旦那を褒めちぎってうまく使っていきましょう!笑

• 5月25日
  • 🍓

🍓

7ヶ月か〰☺楽しみです♡
    今「ば」「ま」「ぱ」が多いのでどうなるんだろう…(笑)一番「ば」が多いからパパになるのかな😒
    マママ可愛いですねー♡♡♡
    私も教え込もう(笑)
    使いましょ😂

• 5月27日
こんちゃん

うちはむしろ私から、
旦那だとめっちゃニコニコするやん!😳✨
とか言いながら、どうにか旦那に面倒見させて自分の休憩時間を作ります(笑)
のせてあげないと、ちょっと遊んであげたらすぐケータイゲームとかに没頭してしまうので😓

• 🍓

🍓

携帯ゲームは嫌ですね💧
    上手く旦那さんを動かしてますね👍😊休憩するの大事ですよね!
    私はとりあえず旦那に日中娘を見ててもらい、爆睡したいです…😪

• 5月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちのとこもそんな感じです🤣
パパの事めっちゃ好きやな〜って
言って見てもらってます😂
子供も楽しそうに遊んでるし
私は家事したりって感じです✨

• 🍓

🍓

しっかり旦那さんを操ってますね👍
    子供も泣くより楽しそうにしてたほうが嬉しいですね😂
    子供見てるから休んでなよ!って言葉を聞きたいです(笑)

• 5月24日