※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

父の日みなさんは義父に何をプレゼントしますか?もらった時に趣味嗜好と…

父の日みなさんは義父に何をプレゼントしますか?

もらった時に趣味嗜好と異なると困ると思い、人に何かあげる時にはいつも手元に残らないもの・被ってしまっても迷惑にならないものを前提に考えるのですが、なかなか難しいですよね。
ちなみに母の日は義母にカーネーションの鉢植えを送りました。義母にはこれからもカーネーションを送る予定です。枯れたら捨てられるし、飾るのに花瓶などの用意もいりませんからね(笑)

コメント

みっぴ

お酒あげました!!
焼酎のラベルにお義父さんいつもありがとう♡といれましたよ❤️

• ひとみ

ひとみ

お酒いいですよね!毎年いろんな銘柄を送れるので飽きられることもありませんしね☺️

• 5月24日
ゆり

わたしはブランドものの靴下を毎年プレゼントしてます(笑)

靴下なら万が一好みのものじゃなくても見えないし履いてくれるかなと。(笑)

• ひとみ

ひとみ

たしかに!好みじゃなくても見えないなら履いてくれるってのがいいですね( ̄▽ ̄)

• 5月24日
すぬーぴー

いつもはフルーツとかを送っていましたが、今年は義母と義父でペアパジャマを送ります🙋

• ひとみ

ひとみ

ペアパジャマ💓素敵ですね☺️
    フルーツも毎年何が届くか楽しみなものでもありますね。

• 5月24日
❤︎男女ママ♡

うちもカーネーションを母の日あげてます
でも鉢植えだとはちが邪魔になるのでただのアレンジにしてます◡̈⃝
水やりもいらないし、たった5日ほどで枯れてくれるので( ̄ー ̄)

義父にはスイーツです
お取り寄せ系のスイーツにしてます
毎年流行ってるものをあげてます

父はビールを飲むのでビール一択です(*´◡`​*)

• ひとみ

ひとみ

アレンジってのもあるんですね!私が調べた時には安価なものでアレンジがなかったので鉢植えにしました。
    来年の母の日はアレンジ探してみます!

甘いもの好きな方ならスイーツは嬉しいですよね!

• 5月24日
きい

ゴルフが趣味の義父なので
ゴルフ用品を贈ろうと思っています♬

• ひとみ

ひとみ

はっきりした趣味がある方だと選ぶのも絞られてきてありがたかったりしますね☺️

• 5月24日
サキ

義理父はお酒を飲むのでビール送ります!ラベルにありがとうって書いてある父の日ギフトです😆

• ひとみ

ひとみ

ラベルにコメントをつけられるものも思い出になりますね!
    なかなか捨てられなさそう😂

• 5月24日

義父にはビールをあげます(^_^)

• ひとみ

ひとみ

ビールは手堅くて価格も手ごろでいいですよね☺️

• 5月24日
海波

義父には肌着と服を渡そうと思います😁
さすがに好みがあるので、旦那さんと選びます😁

実父にはお酒が大好きなので、お酒を送る予定です😆

• ひとみ

ひとみ

なかなかハードルの高いプレゼントですね!旦那さんがキーになりそうですね🔑

• 5月24日
neko

あげていませんね。母の日に義母には送っていますが。。

• ひとみ

ひとみ

義母には気を使いますが、義父はたしかにあってもなくてもいいやーって所ありますよね😅

• 5月24日