※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に4ヶ月行けず、つわりが辛いため義母の要望に応じられず。母の日にお花を渡しに行く予定が、短時間で帰るのは失礼でしょうか。

4ヶ月ほど義実家へ行けていません
旦那はちょいちょい帰っていますが私は仕事のタイミングが合わず行っていませんた
旦那から義母が来て欲しいと言っていると言われているのですが、現在つわりが辛く基本ベッドかソファで横になっています😭
母の日にはつわりが治るかなと思い行く予定と使えているのですがなかなか良くもならないです
妊娠のことは安定期に入ってから伝えようと思っているので義母はまだ知りません

がんばって母の日にお花を渡しに行こうと思っているのですが、理由も言わずに短時間で帰るのは失礼でしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪くて、と伝えて今回もご主人だけ行ってもらうでいいと思いますよ🥺
行ったら「じゃあそろそろ帰る」ってなかなか言い出しにくいですし(性格にもよるかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    なかなか帰るとは言いづらいです😂

    • 5月8日
ままりん

無理しない方がいいですよ😣
つわり、つらいですよね💦
私も今つわり真っ只中で、ずっと横になってます。
私はキツすぎて安定期まで隠せず、心拍確認できた時点で伝えてしまいました💦
実母にも義母にも、母の日のプレゼントは渡しに行くのはキツイので、自宅に届くように手配しました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっそのこと伝えた方がいいのかなとも思って来ました😂

    • 5月8日
ママリ

つわり中は無理するとぶり返しが本当に辛いですし、つわりがあって体を安静にするサインが出ているということはお腹の赤ちゃんもまだまだ静かに大事にする時期なので無理せず旦那さんだけ行ってもらいましょう💦💦
理由も妊娠のことはお知らせしなくて、体調が悪いので…だけで良いと思いますよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶり返すってあるんですね😂
    無理しないようにします

    • 5月8日