※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

奥さんの誕生日には旦那さんはどういうことをしていますか?

奥さんの誕生日には旦那さんはどういうことをしていますか?

コメント

たおmama

しませんよー。
朝に「3○歳おめでとう」って言ってきて「年齢いちいち言うなし!」って怒ってます。
誕生日なんかなくなればいいのに…。

いつもお小遣いからサプライズでプレゼントをくれます😍✨

「仕事でちょっと遅くなる」とか「あとこれだけやって帰る」とか言って、その時間で買いに行って、帰ってきて「はい!」って渡されたり、知り合いに頼んでネット注文でその知り合いの家に届くようにして渡されたり、いろいろです☺️

さな

旦那はケーキを買ってきてくれます☺
それだけです😢
買ってきてくれるだけありがたいんですが、たまにはパーティーみたいなのしてほしいです😅

もっちっち

朝イチに誕生日おめでとうと仕事終わりにケーキ買ってきます(^^;;
8月生まれなのでアイスの方が嬉しいですが言えないです😞

ジェリー

コンビニのスイーツのみですよ(笑)
それ以外は特に普段と変わらずです^^;

ふゆ

今までは、ホテルのディナーや、鉄板焼き、旅行等が多いです。その際にプレゼントも一緒にくれます😊💕

バースデーディナーが多いです。
今年27歳の誕生日は、ディズニーのステキなレストランでした^^

毎回お小遣いからプレゼントを買って渡してくれます✨
普段の買い物中とかで私が何気なく言った言葉を覚えてるらしく、私は真剣に言ったわけじゃないので忘れてますが💦
「欲しいって言ってたでしょー!」って渡してくれます😊
あとは一緒にケーキ屋さんで買って食べるくらいですかね💭

ゆり

仕事終わりにケーキを買ってきてくれます🎂
あとプレゼントは付き合い始めから1万円までで好きなものを買ってもらいます。値段が決まっちゃってますが旦那の誕生日の時も条件は一緒です🤣
あとは休みの日に好きなものをご馳走してくれます✨

odango

プレゼントとケーキを用意してくれます(´,,•ω•,,`)♡今年は念願の食洗機もらいました✨

C O C O 🥥

お誕生日が一緒なのですが、
特に何もないです😂😂😂👏🏽

ままのすけ

いつもは行かないようなちょっとオシャレなところ予約してくれてプレゼントもくれます😊

少ないお小遣いから。。💧

ぷにぷにぷにお

貯めたお小遣いでプレゼント、外食、ケーキを用意してくれます😄
プレゼントは大体デパコスをリクエストして、外食はホテルビュッフェか焼肉(笑)、ケーキは小さいホールケーキを食べます😆👍

☆

仕事帰りに私の好きなケーキを買って来てくれます😍
ちょっとお高めの、、

少ないお小遣いから申し訳ない 笑

空色のーと

この年になって0時におめでとうと言いたがる、ホールケーキの予約、、、好きなワイン(結婚した年のもの)をネットで注文、誕生日に近い土日にプレゼントを買いに行く感じです(笑)

ちなみに夫婦でアラフォー🤣!

○pangram○

お花をくれます(*^o^*)

ままりん

お花とケーキを買ってきてくれます^^*

🐶chima🌹

ケーキを買ってきてくれたり少し高めのディナーに連れていってくれます😆

ちょっといいレストランを予約してくれます(^^)
あと、何がほしいかきいてくれます(^^)

サキ

いつも、何したい?何欲しい?とか聞いてきます😂たまには、サプライズされたいって願望あるけどいまだに無し…

ママリん

今年は日曜だったので、上げ膳据え膳、ケーキも作ってくれました(´∀`*)プレゼントは探したけど良いのがなかったらしく、いっしょに買いに行こう☆とのことでした😘

Yuh

プレゼントは一緒に買いに行って某高級ホテルで食事、宿泊しよう🍴っていうのが通例ですが今年はこどもが生まれて間もない時期なので…無理そうです💦

海波

プレゼントをもらいますが、今年は里帰り中なので、おめでとうのメッセージになりそうです😅

ゆ

もうすぐ誕生日です!
夫婦でお気に入りのケーキ屋さんのケーキをホールで食べる予定です♡