※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2歳8ヶ月の息子が昨日夕寝して起きたら、婆ちゃんは部屋にいて!ママはあ…

2歳8ヶ月の息子が
昨日夕寝して起きたら、婆ちゃんは
部屋にいて!!ママはあっち行け!
風呂入れる時ママは嫌、婆ちゃんがいいと言うので婆ちゃんと入ってもらいました!

夜旦那が帰り遅く九時頃、帰ってきて
風呂入ってたら僕もは入る!!脱ぐ!


婆ちゃんとパパはいいのにママは、嫌なのかな
パパとママ二人揃えば風呂入ってくれるのに‥

コメント

ぴぃちゃん

おばあちゃん子ですか?😫
私の友人も仕事で子供と入れずに
その間はおばあちゃんが見てくれるのでおばあちゃん子で悲しいって言ってました(;_;)

仕事から帰るとままなんでかえってきたの?
お婆ちゃんと一緒じゃないとねない!と😫

  • ままり

    ままり

    日中婆ちゃんといるのでそれもなのかなと婆ちゃん子になりました‥
    ありがたいけど悲しいです

    仕事でいない夫婦よりも婆ちゃんか!と‥笑

    • 5月24日
2児ママちゃん

意識をはっきり言えるお子さんですね!!😳
うちの子もママ嫌!パパ嫌!気分で言うこと変わります🧚‍♂️

  • ままり

    ままり

    夫婦揃っても婆ちゃんと入る!言ったり、婆ちゃんのとこで寝る!言ったり部屋に行く言ったり惑わされます笑

    • 5月24日