※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦です。寝転んでいるとお腹のあちこちでポコポコ感じます。ガスか胎動か分からず不安です。16週で胎動を感じるのは普通でしょうか。

16週です。一昨日あたりから、寝転んでたらお臍の下?子宮らへん?左右色んな場所でわずかにポコポコ、うにょうにょ感じます🙄ガスが溜まってるのか胎動なのか分かりません😥16週はまだ胎動は感じませんか??

コメント

ココチャン

感じる人は感じると思いますよー❗
これからどんどん強くなってくると思います✨
楽しみですね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです😍今まで赤ちゃんが無事か不安だったので、胎動なら嬉しいです☺️

• 5月23日
Ruimama☆☆

私、一人目は16週、二人目は15週で胎動感じましたよ(^-^)これから、楽しみですね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!これからもっとポンポンされるのが楽しみです😂💓

• 5月23日
nana

感じますー♪
私も、まだ少なく弱いのでほとんど気が付きませんが寝っ転がっているとポコッとしますよ^^*
うれしいですよね( *´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね!
    私も寝っ転がったら感じます✨可愛いし、何より成長してるんだって思えて嬉しいです😍

• 5月23日
いちご

同じ16週です☺️わたしもごにょごにょ感があり、周りに話したら胎動って言われました❤️なんだか信じられないけど愛おしくて感動しちゃいますね💕はやく元気いっぱい蹴られてみたいです😍(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね〜💕まだ夕方ののんびり寝転がってる時しか感じませんが😂
    ほんと信じられないです😄これから楽しみですね✨

• 5月24日
  • いちご

いちご

予定日はいつですか?☺️
    これからお腹も大きくなるし、自分の変化も楽しみです❤️❤️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日は11月5日です☺️🌸
    産休まで働く予定なんですが、すでにバテてます😱

• 5月24日
  • いちご

いちご

わたしは11月2日です☺️💓近いですね!!
    産休まで働くの尊敬します😢わたしはもう辞めてしまいました💧ご無理なさらずに休めるときにゆっくりされてくださいね💓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、ズレたりしたら一緒になるかもしれないですね😆❤️
    まだ、胎動?感じない日もあるので不安です🙄
    ゆっくりするのが一番です😊✨
    やっと悪阻が治まりかけてます!
    お家ではどんなことしてますかー?
    質問ばかりですみません😙

• 5月24日
  • いちご

いちご

検診の最初のころは11/5と一回言われたこともありました😂同じ日になるかもですね😆‼️
    わかります😢まだ胎動は弱いです👶はやく元気に蹴られたいですねー💓
    つわり、はやく脱出したいですよね😱わたしは消え去りました☺️かなこさんもあと少しですね💪💕
    家では掃除してご飯たべて、やること無くなったらダラダラしてますよ📺(笑)基本ひま人です😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちにゆっくりしときましょう😇💕
    この1週間でだいぶ元気になりました!
    今日久しぶりに美容院行ってバッサリ切ってリフレッシュしました〜❤️

• 5月26日
  • いちご

いちご

バッサリいいですね😆わたしもつわりが消えてすぐ美容室いきました💓久しぶりに美容師さんにシャンプーしてもらえて気持ちよすぎでした❤️❤️

• 5月26日