※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsMAMA
妊娠・出産

妊娠検査薬は早いと2週間から反応することもあるが、今の段階ではまだ反応がない場合もある。妊娠の可能性は低いかもしれない。

5/4に仲良ししその日から2週間と5日目です
妊娠してたらもう検査薬でますか?
だいたい2週間から3週間でときくので
やってみたら反応なしなので
妊娠の可能性はひくいですかね?😓
うっすらもでませんでした💦😓

コメント

まーな

排卵日は確定していますか?
確定していてそこから2週間と5日経っているのであれば可能性は低いかもしれないですね🧐
わたしは排卵日から12日目には陽性反応うっすらでてきていたので、、、

• 2kidsMAMA

2kidsMAMA

それが生理不順なので全くわからないんです💦二人目の子は生理予定日の1日まえにしたらまさかのその日付近で排卵してて妊娠してびっくりしました…

生理不順厄介です😭💦

妊娠の可能性は低いですよね…ありがとうございます😊

• 5月23日
だおこ

排卵から約二週間で生理がきますが、生理のあとはいつ排卵するかはそれぞれです。
5/4が排卵日前後なら、今反応しなければ妊娠していないと思いますが
もし排卵日が5/10くらいで、精子がそこまで生き残ってたら可能性はあるかもしれないです。それなら検査薬もまだ反応しないかも。

• 2kidsMAMA

2kidsMAMA

1週間も生き延びるんですか?😳
    2日程度とよくきくので…
    生理不順で排卵日もバラバラなんで
    だいたい2.3週間で検査するといいと教えていただいたのでしてみたんです!

• 5月23日
3bmama

排卵日はいつですか⁇
あと、次の生理予定日から1週間後から妊娠検査薬は使えますよ(^^)
もしかしたら使うのが早かったのかも☆

• 2kidsMAMA

2kidsMAMA

生理不順で排卵日もわかりません😓💦
    1週間まえくらいから高温期ぽいんです!生理予定日もあてにならなくて💦
    不順のひとは行為から2.3週間くらいが検査薬使用ときいたのでやってみたのですが反応なしでした🙌

• 5月23日
ジャンジャン🐻

排卵がわからない場合は、最終の仲良しから3週間後の結果が正確と聞きますよ😃

• 2kidsMAMA

2kidsMAMA

2週間と5日目なんですけど
    微妙でしたかね💦笑

• 5月23日