いつ・妊娠・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

いつ・妊娠・検査薬についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではいつ・妊娠・検査薬についての質問と回答をご紹介します。

Rii

排卵後に黄体ホルモンの注射をしデュファストンを7日分だされ今、飲んで…

排卵後に黄体ホルモンの注射をしデュファストンを7日分だされ今、飲んでいます。明日で飲み終わるのですが、今高温期7日目くらいです(*^_^*)昨日37.1℃の微熱があり、ここ最近は体がだるかったり頭痛がしたりします……

Tyu

妊娠希望です(*^_^*)5/21〜24辺りに生理が来そうな感じがありました。結…

妊娠希望です(*^_^*)5/21〜24辺りに生理が来そうな感じがありました。結局未だに来ず、5/30くらいから胸の張りが続いていて、なんとなくですがいつもより体温が高い気がします!(基礎体温は測っていません)昨日思い…

*ちゃんも*

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出た…

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出たので、陽性かな?!と喜んでいます。また生理予定日1週間後に検査薬を試すつもりですが、もし妊娠しているようでしたら、いつ頃病院に行くべきで…

mamesuke20

mamesuke20

私も生理周期が34~40くらいで定まらず、まだ生理予定日でもなかったのですがふと検査薬を買いにいこう!と…

千優

前回の生理開始が6/8でした。今月7/7、7/8に検査薬すると陽性でました。…

何回もごめんなさい。前回の生理開始が6/8でした。今月7/7、7/8に検査薬すると陽性でました。これは妊娠してると思っていいのでしょうか?半年前、初期流産なってて不安です。また、できてたら多分今で4w3dになり…

みかん

もし知ってる方居たらお願いします🌹私は大阪の堺市西区に住んでるのです…

もし知ってる方居たらお願いします🌹私は大阪の堺市西区に住んでるのですが、知らないだけか近くに産婦人科が少ないです。ネットなどで探してもなかなかピンと来るところがなくて。オススメの産婦人科あったら教えて…

AI♡♡♡

AI♡♡♡

西区に住んでます‼︎お産出来る所であれば医療センター、ベルランド総合病院、耳原総合病院、母子センター…

♡

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いまま…

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いままで、高温期16日、18日目とうっすら陽性が続いてます。クリアブルーしかなくてクリアブルーでの検査なんですが蒸発線なのかいまいちわかりませ…

どてちん

どてちん

うーーーーん。線でてますか?薄いです。クリアブルーは蒸発線が出にくく信頼に足ると聞いたことがあるので…

ドナルド

ただいま高温期14日目でまだ体温はかろうじて下がってないのですが生理…

ただいま高温期14日目でまだ体温はかろうじて下がってないのですが生理痛みたいにおなかが気持ち悪いし便秘じゃないけどトイレにいきたくなるしもやもやしてます。プロゲストンを21日分飲むようにいわれてるんで、…

りんご❤︎

りんご❤︎

はっきりさせたいから、確認しちゃえって、気持ちわかります!でも薄っすらすら、線がなかったら、期待する…

ポタ子

生理予定日5日前ですが少し体温が下がってしまいました。昨日の夜(生理…

生理予定日5日前ですが少し体温が下がってしまいました。昨日の夜(生理予定日6日前)にいけないとは思いつつ検査薬を試したら、もちろん陰性。生理予定日5日前に体温が下がっていても妊娠する可能性ってあるのでし…

ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

元々、基礎体温が低い方ですか⁇基礎体温を見る限りまだ高温のうちなのかなと思いますが…!着床する時に1~2…

りんか0831

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど…

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど股関節?恥骨?股のあたりが痛みます。成長痛のような感じに似てる気がします!太ももとお尻の境目付近も同様の痛みがあります。あとは太ももの…

三児ママ

本日、生理予定日17日遅れで検査薬では陰性のため妊娠の可能性はないと…

本日、生理予定日17日遅れで検査薬では陰性のため妊娠の可能性はないと思いましたが、ここまで遅れたことがなかったので、病院へ行ってきました。以前から通っていた不妊専門病院です。結果からいうと、いきなり次…

yo1002

妊娠して、来年6月13日が出産予定日なのですが、確認したいことがありま…

妊娠して、来年6月13日が出産予定日なのですが、確認したいことがあります。クロミッド服用し、基礎体温、エルチェックFTで排卵日を予測して妊活していました。最終生理開始は9/7〜5日間行為は9/21.22.26ですいずれ…

mokomoko

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定…

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定日を5日ほど過ぎました。生理予定日を待たずに検査できる海外製の検査薬で一週間ほど前に検査してみたときは完全に陰性だったので、あ〜だめか…

はなななな

はなななな

そんなに薄いと思いません!違う海外メーカーですが、もっと薄くて結果妊娠していました!日本製のものだと…

Kiki♡Lala

高温期12日目…変な話旦那と仲良ししようとしたのですがいつも濡れるのに…

高温期12日目…変な話旦那と仲良ししようとしたのですがいつも濡れるのに全く😭しかも、膣が閉まってる感じと旦那が言ってました😂生理前でも濡れていたはず…妊娠の確率があるのかと思って調べると妊娠していたって書…

ひよはな

胃腸が弱ってる時の対処法を教えてください!また、薬についても質問です…

胃腸が弱ってる時の対処法を教えてください!また、薬についても質問です。そして説明少し長めです。日曜の夜と月曜の22時30分頃に胃のムカつきを感じました。日曜は空きっ腹に揚げたての唐揚げを食べたせいかと思っ…

うぱ

只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。…

いつもお世話になってます。只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。気になって高温期12日目に検査薬を試すも陰性。昨日体温が下がり生理くるのかぁーって思ってたのですが、今朝少し…

にこらん

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日…

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日後検査薬を使ってみたところ陰性。その後海外製の検査薬を使ってみたところ赤いのがモワーっと見えるだけ今は(生理の5日前)ピンクのおりもの…

退会ユーザー

この検査薬は蒸発線でそんな線がしょっ中でした(>_<)がっかりしまくり…せめて予定日か1週間遅れ出すかみた…

ぷーたんまん

本日生理予定日で、基礎体温が37.14。これは!と思ってフライングすると・…

いつもお世話になっております。本日生理予定日で、基礎体温が37.14。これは!と思ってフライングすると・・・うっすら線が!3日前くらいから下腹部痛と眠気があり高温期もキープしていたので出来ている?と思っていて本…

退会ユーザー

私も妊活一周期目で陽性でたばかりですσ(^_^;)夏までに考えていて、しかもタイミングも一度だったので驚き…

downpicking

高校生です。5日前ほどに友達に中だしされました。そのあと、おりものの…

高校生です。5日前ほどに友達に中だしされました。そのあと、おりものの匂いがくさくなり、さらさらとしたものになりました。妊娠していては困るので、検査薬を使いたいのですが、いつから使えば良いのでしょうか?

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

行為があった日から3週間後です。3日以内だったら後から飲める避妊の薬もあったのですが、今回はもう遅…

たろ

皆様は妊娠がわかった時、いつ職場に報告しましたか?検査薬で陽性が出た…

皆様は妊娠がわかった時、いつ職場に報告しましたか?検査薬で陽性が出た時点で、報告した方いらっしゃいますか?まだ妊娠がわかった訳ではありませんが、悩んでます。笑私は飲食で、和食のサービスをしております。…

へーさんママ

へーさんママ

私もひろっぴさんとまるっきり同じような仕事をしていました!報告については…1人目も2人目も陽性出たら…

ぴーぴ

先月から今月にかけて彼氏との性行為で大丈夫だろう。ってゆー安易な気…

先月から今月にかけて彼氏との性行為で大丈夫だろう。ってゆー安易な気持ちで何回も中出しをしました。最近、こんな症状がでていますおりものが伸びる、お腹の毛が濃くなったすごい眠気に襲われる、少しお腹が張る…

はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してるかどうか絶対はわかりませんが、してる以上は妊娠も可能性あります。気になりすぎるなら今検査…

natsu2580

現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応…

いつもお世話になっています🎶現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応が悪いみたいですが、高温期9日目から薄っすら出た方もいるので今回も厳しいのかな〜ってかんじです。高温期10日…

CKCK

CKCK

10日でしたらまだ可能性はありますよ!私が使ってた海外製検査薬はA-checkですが、高温期12日目に国産のド…

にじまり

妊娠症状が続いたけど、検査薬が陰性だったとき、いつもより4日くらい遅…

妊娠症状が続いたけど、検査薬が陰性だったとき、いつもより4日くらい遅れて生理が始まるんですけど、その時の生理がいつもと違うから、どこが生理1日目になるか、微妙に思うことはありませんか?私の場合は、最初に…

ポム

ポム

私も同じようなことがあり、病院に確認したら、鮮血の出た日を1日目にしてくださいと言われました。病院に…

ゆーちゃん♡

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐…

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐き気がするのは着床前なので妊娠には関係ないと思いますが…ゲップなどもよくでます。検査薬ってみなさん検査薬っていつごろから使いましたか?…

Kiki♡Lala

高温期11日目ですが、体温が少しずつ下がってきてるような…不安😂ただ、…

高温期11日目ですが、体温が少しずつ下がってきてるような…不安😂ただ、今回胸の痛みがいつもと違います!今朝はお弁当作ってると…乳首がキーンっと痛みました💦生理前だとぱんぱんになるんですが、柔らかくて両サイド…

scarlett

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方い…

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方いらっしゃいますか?3月に旅行に行くので生理を、早めるためピルを飲みました。2月の生理が25日~で3日目から2週間ピルを服用し、3月は飲み…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

sorajirou

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって…

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって、高温期5日目にも頻尿が続き5日目の朝、着床するには早すぎるから妊娠してるはずがないと思ったんですが、いつもと違うので検査薬で試したら1…

爽翔まま

産後2ヶ月です、なんだか最近体温高いし、おりものが急に増えたり、食…

産後2ヶ月です、なんだか最近体温高いし、おりものが急に増えたり、食べたら吐きそうになるとゆう症状が出ています。検査薬してもまだでませんでした!産後妊娠されたかた、いつ気づきましたか?いつ検査薬しました…

雪音

生理予定日1日前です。まだ高温期の範囲内ですが、体温も下がったし検査…

生理予定日1日前です。まだ高温期の範囲内ですが、体温も下がったし検査薬も綺麗に陰性だったし…😂タイミングもばっちりで、高温期もいつもより高かったのに何がダメなのかなー😢授かりものだけど、ポンポン妊娠して…

くるみトースト

くるみトースト

体温低いより高いほうが良いとは思いますが、あくまで目安なのであんまり気にしないほうが良いですよ!ポン…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…