※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

今日急にイボ痔になってお尻の穴の外側にデキモノができました😅写真を撮…

くだらない質問ですみません

今日急にイボ痔になって
お尻の穴の外側にデキモノができました😅

写真を撮ったので旦那に見てほしいと言ったんですが

えーやだよ

と断られました。笑

なんで?愛が冷めちゃう?見てよー

と言っても

見て治るわけじゃないしいいよ笑

とやんわりと断られました😅

私は旦那のお尻の穴も見たいし、
舐めたいくらいです!
舐めさせてくれたことはないですが笑
好きな人の全てを知りたいです!

恋愛の温度差が違いすぎるというか…
なんだかすごく悲しい…

私おかしいですかね??笑
みなさんはどちら派ですか??笑

いいねで回答お願いします
コメントも嬉しいです♥️

コメント

りろ

見たい!!!!!!!

りろ

見たくない!!!!!

ママリン

見たくないし、見せたくないです、誰にも笑笑
旦那に見せられても困るなぁ。。😅
本当、自分が見て治る訳じゃないから病院行っておいでって感じです。
傷とか苦手な人いますしね💦

  • りろ

    りろ

    誰かに見てもらいたくて
    母に許可なく写真送ってしまいました🤣笑笑

    お尻の穴は良くても、デキモノが気持ち悪いとかもありますもんね…😅
    でも見てほしかった〜笑

    • 5月23日
  • ママリン

    ママリン

    送りつけましたか!!
    お母様の反応気になります笑
    私はお尻は見せませんけど、口内炎はよく妹に見せて、見せるな!って怒られてました🤣🤣

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    既読スルーです🤣爆笑

    あー、口内炎!旦那ができると見せてもらってます笑
    でも兄弟の口内炎は興味ないな〜笑笑

    旦那は私への愛が足りない!と思ってしまいます…笑

    • 5月23日
  • ママリン

    ママリン

    旦那さんの見せてもらってるとは!
    りろさん、面白過ぎます🤣
    愛足りなくないですよー!
    口内炎見せてくれるなら充分じゃないですか!!笑笑
    お母様、既読スルーですか!!!🤣

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    私がおかしいんですかねえ笑
    なんか付き合いたての頃、仲良し後の汗も舐めたいって舐めてたけど、舐めてくれたことはなくて悲しかったです😂笑
    私がちょっと異常なんですかね🤣

    母親、寝る前に見てしまったと思うので夢に出て来なきゃいいですが🤣爆笑爆笑

    • 5月23日
たまごちゃん

すみません、ちょっと理解出来ないです^^;
私も旦那の事は好きですが別に見たくないし見せたくないし見せたいというのがよく分かりません。
イボの状態を一緒に見て確認して欲しいとかなら別ですが…
私が旦那さんだったら引いちゃうかもw

  • りろ

    りろ

    デキモノできたりすると、見て見て〜触って〜って触らせてます😅笑
    旦那かわいそうですかね🤣笑笑

    旦那はお尻の穴見せてくれないし、虫歯も見せてくれないです😩

    愛が足りないとかの話の問題じゃないんですかね?笑
    それならいいんですが😭👍笑

    • 5月23日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    そうなんですねw
    それを旦那さんが喜んでやってるなら別ですがw

    そりゃそんなの見せたくないですよ^^;
    りろさんは好きだから全部知りたいし知って欲しいって感じなんですね。
    いくら好きな人でも全部見せられる人の方が少ないかとw
    愛が足りないんじゃなくて価値観の違いじゃないでしょうかw

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    価値観の違い…なるほど…そうかもしれないです。

    💩したいとか言うと、旦那に、いちいち言わなくていいよと言われるし、
    鼻毛出てる!鼻くそ!とか目ヤニ取ってあげたりするんですけど、
    ある時「俺にも恥じらいってもんはあるんだよ」と言われたことあります。笑

    愛情の差だと思ってましたけど
    価値観の違いなんですかね??
    それならよかったです🤣👏💕

    • 5月23日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    私もエチケットの為に旦那に鼻毛出てるよは言いますねw
    外で旦那が恥ずかしい思いをしない為に!
    旦那さんが大好きなのは凄い伝わってくるんですが、もしうちの旦那がりろさんみたいな感じで毎日色々やってたら嫌になりそうw
    下の方も言ってるように恥じらいは大事だと思いますよ!
    大好きだから何でも言える関係は素敵だと思いますけど、隠す所は隠した方がいいかと。
    今は新婚さん?だとして長く一緒にいたら女として見られなくなる可能性は高いと思います^^;

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    そうなんですね😭
    イボ痔は見せなくて正解でしたね😭👍笑
    女として見られなくなるのはいやです😭
    普段、裸は見せない。
    おならゲップなどもしたことない。
    パジャマも色気のあるものを着る。
    などはしてますけど
    隠し事はしてほしくないし、したくなくて…😭
    でも確かに…なんでもかんでもオープンにしてしまうのもダメですね😣💦

    • 5月23日
deleted user

旦那のことは大好きです。
見せてきたら見るけど
あえて見たくはないですw
でも、興味本位で見たいかも(笑)
あ、お尻の穴は勘弁で(笑)
舐めるのも、万が一頼まれても結構引きますw

でも、旦那には、見せることはもちろん、出来たことも絶対言いたくないです!女として見られなくなりそうで…😭恥じらいは大事だと思います!😓
男性は、女性が思ってる以上に女性よりもそういうことに繊細だと思います😢
私なら出来たことすら言わず、墓場まで持っていきます(笑)

  • りろ

    りろ

    えーっ言わないんですか😭笑
    私もドキドキがなくなるのでお風呂は一緒に入らないようにして裸を見せるのは特別な時って感じにはしてます!直接イボ痔を見せるのは流石に私も恥ずかしいけど写真で汚くないいい感じに撮れたので見て欲しかったんですけどね😂笑
    なんかTバック履いてる時、四つん這いでリモコン取ろうとしたら、お尻に興奮してかぶりつかれた事があったんで、お尻の穴好きかな〜?と思ったんですが違かったみたいです🤣笑笑
    男って繊細ですよねー!ほんっと!めっちゃわかります!!女子かって思います😅

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りろさん、めっちゃ面白いですね(笑)
    思わず返信見て笑いました
    写真で汚くない良い感じに
    撮れたからってとこも
    面白過ぎますw
    旦那さんは多分、
    そういう問題ではない感じですね(笑)
    お尻の穴好きかな~?
    からのイボ痔…(笑)

    男は繊細です(笑)
    女子の方が圧倒的に
    図太いと思います!😂

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    えーうれしい😆💓笑笑

    イボ痔ってなんか汚いかんじするんですかね?笑
    愛の深さというより、単純に見たくないってことなら安心しました😂

    そうですね!
    ほんと繊細ですよね!
    同じ感覚を押し付けたらかわいそうですね!ここで少し学びました🤣笑

    • 5月23日
まな

うちの夫がりろさんに近いです!笑
私も妊娠して以来、おしりがたまに痛むことがあったりするのですが、積極的にチェックしてくれます!笑
私は恥ずかしいのですが(^^;)

夫いわく、私のことなら何でも愛おしいと思えるそうです。
私のすべてを愛して受け入れてくれているのだと感じてます!
思わずコメントしてしまいました。笑

  • りろ

    りろ

    あら、素敵な旦那様👏👏💕

    さすがに明るいとこで直で見られるのは私も抵抗あるので、すごいです🤣👏👏👏笑笑

    なんでも愛おしいよ、全部知りたいって言われた〜い🤣🤣🤣笑笑

    • 5月23日
  • まな

    まな

    ありがとうございます(*-∀-)!
    私が恥ずかしがってるのを見るのも好きなんだと思います。笑
    お尻の件は真剣に薬塗ってくれます。笑

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    愛されまくりですね😭👏💕
    恥ずかしがってるのを見るのが好きってなんかイヤラシイですが💏むふ

    薬まで塗ってくれるんですか😂👏👏👏👏
    すばらし〜い!!!笑笑

    • 5月23日
deleted user

や、やっぱり恥ずかしいので
見せてきても見ないです…
や、でも、真剣に状態を確認して欲しいと言われれば、真顔で見ます(笑)

ちなみに、逆に質問ですが
仲良しは頻繁にありますか?👀
気になってしまいました😂

  • りろ

    りろ

    そうなんですねえ。私は興味津々で見たいんだけどなぁ😭笑

    仲良しは、お腹がおっきくなってしなくなりました。2ヶ月前くらいからかなぁ。私が濡れなくなったのと胎動が激しくなったので、あと胎児記憶?ってあるのを知って、赤ちゃんのためにやめました!
    それまでは頻繁にしてました!妊娠前は毎日何回もしてました💏笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    りろさんみたいな旦那さんなら
    良いのになぁ(笑)

    それでも(失礼ですが)
    仲良しなんですね💓
    素敵です😍

    夫婦の形はそれぞれですね😊✨

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    仲良しです😊
    服めくっておっぱいのぞいてきたり、お尻かじってきたりします笑
    私は性欲溜まって我慢してますが😭ふにゃふにゃのおチンをぷにぷに触って癒されてます笑
    お風呂とトイレ以外はずっとくっついてますよ💏

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻は好きなんですね(笑)
    ずっとくっついてるって
    良いですね💓
    仕事から帰ってくると
    疲れてるかなーと思って
    頃合いを見計らって
    たまにぎゅーするんですが…
    私はいつもぎゅーしてたいけど
    旦那がたまには良いけど
    あんまりいつもはちょっと…
    と言われたことがあるので😭
    後は、あんまりこっちから
    いつも好き好き攻撃は
    しないようにしてます😳
    たまにはしますが💓

    旦那さんからぎゅーしてきますか?

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    おっぱいよりお尻派らしいです!
    でもお尻の穴は違かったみたいですね爆笑

    行ってきますとただいまのハグキスは旦那からしてくれます!

    私も、好き好き〜ちゅーして〜ってタイプなんですけどうざがられますよ😂笑
    旦那はソファに座って動かないので、私がくっついて横にいるだけって感じです笑
    ディープキスとかイチャイチャはまったくしなくなりました〜😭
    仲良ししたくなってしまうのもあるので私もしなくていいやって感じです。

    2ヶ月も仲良ししてないと、お腹にキスしてくれたり手繋いでるだけで満たされるようになりました💏♥️

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻の穴は違ったんですね(笑)
    というより
    イボ痔ということでしょうかね爆笑

    行ってきますとただいまの
    ハグキス良いですね~💓

    ディープキス
    あんまりしなくなりますよね😭
    なんでだろ…

    お腹にキス、素敵ですね✨

    イチャイチャしなくても
    スキンシップは大事ですね😍

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    ディープキスしたいですよねー😭笑
    たまにの方がドキドキしていいのかな??

    行ってきますただいまのキスはした方が夫婦長続きするらしいですよっ🤔👍

    スキンシップ大事ですよね💕
    赤ちゃん産まれたら旦那も私も赤ちゃんばっかりになってしまいそうで、手を繋ぐとかもなくなるのかなぁ😣
    仲良ししたいですけど、産後の生活が想像つかない😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってきますのキスとバグは
    毎日しますが
    お帰りはしてないです。
    夏とかだと汗もかいてて
    私が嫌だったので(笑)
    後は、私が料理中で手が離せなかったり…
    でも、チューくらいは
    今日からしてみようかな(笑)

    出産ギリギリまで
    仲良ししてましたし
    出産してからは1ヶ月経たずして
    仲良し再開しちゃいました😂
    旦那が我慢出来ず…
    今もずっと仲良しの頻度は
    変わってないですし
    手も繋ぎます💕

    産後も無理ない程度に
    仲良ししたいですよね😳💓

    • 5月23日
🌻なっちゃん🌻

私も妊娠して初めてイボ痔になって、衝撃的すぎて旦那に見せちゃいました🤣🤣
愛情うんぬんとかじゃなく、単純にこの衝撃を一緒に味わってほしかったというか…笑

最初は見たくないって拒否されましたが、最終的には見てくれて、治り具合を毎日チェックしてくれてましたね😂😂笑

ちなみに旦那の通常時のお尻の穴には興味ないですが、もしイボ痔できたって言われたら見せて!!って言いそうな自分がいます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません。
    面白すぎます😂
    治り具合をチェックしてくれる
    旦那さん優しい…(笑)

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    わかります!共感したいんですよね!!私もです!
    食べ物とかも、美味しい!食べてみて!これまずい!食べてみて!って感じで一緒に共感したいです😆笑
    旦那はいつも嫌がってますが😭

    私は直接見せる勇気はないので、しのPさんさすがです!笑笑
    素敵な夫婦です〜羨ましい🤣👏👏👏💕

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    優しいですよね🤣👏👏👏
    羨ましい笑

    • 5月23日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻


    ありがとうございます😂
    実際見せたら旦那の想像より酷かったらしく、「これやばいよ😱明日すぐ病院行きな!!」って言われ…
    自分では見えないので触った感じしか分からなかったんですが、手術かもよ〜と脅されたので仕事半休とって病院いきました🤣

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    追加で、通常時の旦那さんの
    お尻の穴に興味ないは
    ウケました😂すいません(笑)

    痛みは大丈夫ですか?😭
    手術になっちゃいそうですか?
    出産時にひどくなる可能性が
    あるから、様子見な気もしますが…

    • 5月23日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻


    そうそう、まさにそれです🤣✨
    私はもう旦那に対して恥じらいとかあんまりなくなっちゃったので…🤣🤣
    仲はいいですけど、2人目も考えてるので少し恥じらいを取り戻しておかないと😱💦笑

    • 5月23日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻


    何もない状態で、別に旦那のお尻の穴見たいなーとは思わないので…🤣
    イボ痔なら先輩として、見て何かしらアドバイスできるかもなので笑

    おかげさまで手術することなく、塗り薬処方してもらって落ち着きました☺️💦
    治ったと思ったらたまに再発するので、そのときは余ってる薬塗ってまた治して…の繰り返しです😭
    ここ最近は大丈夫なので、このまま出産まで大人しくしててくれるのを祈るだけです😅✨✨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど(笑)

    良かったです✨
    イボ痔が大人しくしてくれることと
    無事出産が終えられることを
    祈っています😊

    夜中に笑わせて頂いて
    ありがとうございました🎵😂

    • 5月23日
  • りろ

    りろ

    私も2人か3人欲しいです♥️
    恥じらいは少しないとだめみたいですね笑
    私も気をつけなくちゃ!

    それよりイボ痔ってつらいですね〜😭笑笑
    産婦人科に行こうか悩んでます…笑

    • 5月23日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻


    ありがとうございます😊✨
    あと数週間後には会えるので、楽しみに乗り切ります😆💕

    • 5月23日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻


    ほんと痛いですよね😭😭
    無理せず産婦人科行った方がいいですよ、よほど酷くなければ薬塗ったら数日で治りますし☺️❤️
    妊娠中に痔になる人多いらしいので、先生も見慣れてるだろうから気にしなくて大丈夫です!✨

    • 5月23日
Haruna

なんかちょっとわかる気がします(笑)
私もお尻の穴舐めたいくらい旦那が好きです😂
私はお尻にデキモノができても恥ずかしいので見せませんが逆なら喜んで見ますし潰します(笑)
旦那も見せれば笑いながら潰してくれると思います😂
うちはいつも体中デキモノが出来たら報告し合い潰し合って採れたものをティッシュの上に並べて、見て見て〜上手に採れたよ〜✨ってやってます(笑)

  • りろ

    りろ

    しこりながらおしりの穴舐めると最高に気持ちいらしいんです!元彼情報ですが…笑
    今の旦那は未だに舐めさせてくれないし触らせてもくれないです😭ちょっとさみしい。。笑
    妊娠してヘソのゴマが取れてスッキリ気持ちよかったので、旦那のヘソも気になって見ようとしたんですが見せてくれませんでした🤣へそのゴマ取らせてよ〜お願い〜🙏としつこく言ったのに何日経ってもだめですね。笑

    えーっ😱
    潰すのは気持ち悪いです〜🤣🤣🤣笑笑

    • 5月23日
  • Haruna

    Haruna

    そうなんですね(笑)
    私も自分のお臍を掃除した日には旦那の臍も気になって見ます👀
    恥ずかしいって言われるのわかってるのでそーっと気付かれないようにですが(笑)
    ヘソのゴマとお尻舐めるの平気ならニキビ潰すのもいけそうなのにダメなんですね🤣🤣
    私は旦那のことなら基本なんでもいけると思います🤔たぶん…笑

    • 5月23日