※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
家族・旦那

リビングでテレビを見てる旦那にLINEで『足裏あつくて寝られない´д` ;』…

リビングでテレビを見てる旦那にLINEで『足裏あつくて寝られない´д` ;』と言ったら、冷凍庫に入ってる氷枕にタオルを巻いて持ってきてくれた…♡なんかあったらまた言って!だって。。優しいなー。。

コメント

ばっち~ママ

すばらしい!
うちの旦那に見習ってほしいですね‼

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

普段うざいと思うことがあっても、たまに優しいと見直せますね〜〜笑笑

• 5月22日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

我が家は全く優しいこともないので
    常にイライラしてます!
    すばらしい旦那さんで羨ましいです🎵

• 5月22日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

全く優しくない´д` ;それはイライラしそうです(T_T)小さいことでも、感謝するようにします笑笑

• 5月22日
みーちゃん

なんて優しい旦那さん・・・・・☺️☺️☺️💓

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

いつもじゃないけど、こーゆーときにちゃんとありがとうと伝えると変わるんですかね(笑)

• 5月22日
オーロラ

優しい〜♡
素敵な旦那様ですね(๑´ω`ノノ゙✧

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

いつもじゃないですよ(笑)たまに優しいから、見直せます(о´∀`о)

• 5月22日
Kまま

素敵な旦那様で羨ましいです✨

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

いつもじゃないけど、たまに優しいと見直しますね(о´∀`о)感謝感謝です★

• 5月22日
haru

羨ましいです☺️💗

さっき旦那にイラッとしたばかりなので癒しをいただきました!(笑)

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

私も良くイラっとします´д` ;たまにこう優しいと嬉しくなり、ここに載せたのは初めてですが、みなさんにこう言ってもらえると旦那に少し感謝の気持ちが割り増しになる感じです(笑)

• 5月22日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

素敵すぎます♡
うちの旦那なんて冷凍庫に氷枕が
入ってることすら知らないと思う笑
気が利く旦那さんいいなーー😆✨✨

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

子供がお熱の時に使ってるやつなんですけどね(笑)今は私の足裏の友になってます笑笑。

• 5月22日
ゆーちゃん

素敵ですね💓
わたしの旦那はキッチンでタバコ吸いながらゲームするんですけど、気持ち悪い🌀ってLINEしても全然きてくれませんでした😤
LINE気付かんの?って怒ったらすぐゲームやめて機嫌取られました😅

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

気付かんくてゴメンね!って気持ちがありそうなので許しましょう♡笑
    私もよく、お腹重い…腰痛い…しんどい…などツライアピールします笑笑。
    そのたびに、大丈夫?しか言えんけど…大丈夫?←と言われ、、確かに何も出来ないわな〜〜と思います(笑)ゲーム片手に言われる時は少しイラっとしますねw

• 5月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

1回怒ったら当分は気にしてくれるんで許します♡笑
    わたしも辛いアピールめっちゃします!
    腰痛いって言ったら妊婦やけど揉んで大丈夫?怖いわ〜とか言いながら揉んでくれます☺️
    ゲーム片手はほんとにイラってしますw
    胎動感じるようになったんですけど、旦那が触るとなかなか動いてくれなくて…べびもわかるんですかね??笑

• 5月23日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

それありますね!大きくなった今も、旦那触ると止まったりします(笑)しゃっくりのときとかはピクピクするので分かりますが(о´∀`о)

• 5月23日
め

うちは寝室から☕の絵文字送ると飲み物が届きます。笑

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

笑ってしまいましたっ!絵文字で伝わるんですね!さすが夫婦♡笑笑
    私も明日は足の絵文字にしてみようかな(笑)

• 5月23日