※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

旦那さんを見てて、この人私の扱い上手いなーって感じることありますか?…

旦那さんを見てて、この人私の扱い上手いなーって感じることありますか?

私の場合は、ありがとうやごめんねの使い方だったり、ふざけるときと真面目にお話したいときの切り替えが絶妙なので、ときどき感心して『こやつ、できる💡』って思ってしまいます。

上手く言えませんが、過去に付き合った人とは、やっぱりどこか違うなって感じです(´,,•ω•,,`)

もしあるよー♡って方がいたら、ぜひお話聞かせて下さい♪

コメント

アントーナ

ありますね!わたしが蘊蓄癖がうざいのですが聞いてる風に聞き流すの上手です(笑)

• odango

odango

なるほどー♡うちは主人がウンチク得意ですが、私は全然なのでほー!ってなること多いです(´,,•ω•,,`)でも忙しいときとかたまに聞いてないでしょって言われるので、アントーナさんのご主人に習わないとですね笑

• 5月22日
あいる

なんか分かる気がします💛

私が以前、生後1ヶ月の娘の手を刺激が強い?アルコール除菌シートで拭いてしまい、あとで主人から「これはちょっと赤ちゃんには強いんじゃないかな?」って優しく注意勧告されてしまいました💦でもそのあとに、「だけどあいるの行動はいい心がけだと思うよ^^*」とまさかのフォロー!

初めての育児にてんやわんや気味な私に冷静にあたたかく見守ってくれてる感がして、嬉しかった出来事でした❤

いっしょに育児してると、色々助け合えますよね...♪*゚

• odango

odango

優しいご主人ですね♡注意の仕方って大切ですよね(´,,•ω•,,`)あいるさんとお子さんへの愛情感じますー✨

• 5月22日
とっきー

全然ないので、羨ましいです(笑)
いい加減、私の扱い方わかれよ!って思うくらいです🤣

• odango

odango

前に私の取説持ってるの?って聞いたら、ブックオフで400円で売ってたよって言ってました(ó﹏ò。)笑
    とっきーさんが出来る奥さまだから、ご主人甘えてるんですね♡♡

• 5月22日
  • とっきー

とっきー

400円って…笑 旦那さん、面白いですね!
    金曜日に、私の機嫌を取ろうとケーキを買ってきて、冷蔵庫に入れたまま2日間放置して、逆に私に怒られるという、甘えてるというよりおバカな旦那です😂

• 5月22日
  • odango

odango

ご主人かわいい(´,,•ω•,,`)♡私もケーキ買ってきてくれたら大抵のことは許しちゃいそうですが、気付かず食べそこねたら逆におこですね٩(๑òωó๑)۶笑

• 5月22日

わたしが小さいことでイライラしたり怒っていても、すぐ笑いにかえてくれるところですね☺️
あと構ってちゃんなのわかってくれてるので、いいタイミングでムツゴロウが動物なでるみたいにわちゃわちゃしてくれたり(笑)構って欲を満たしてくれます🤣

• ぎんむつ

ぎんむつ

おんなじ感じですー!
    怒っちゃダメだよーって猫にやるみたいにこちょこちょしてきたらゴロゴロしちゃいます😳

• 5月22日
  • odango

odango

わかります♡私もかまって欲しがりなので、ゲームしてたりするとくっつきに行っちゃうんですけど、ちゃんと一回とめて、おいでってしてくれるので大人だな💡ってなります(´,,•ω•,,`)

• 5月22日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

たまりませんねー!
    ダイニングでパソコンしてるときちょっと暇でソファから見てると隣の椅子とんとんしておいでーってしてくれるのとかほいほい行っちゃいます!

• 5月22日
  • odango

odango

なかよしですねー(´,,•ω•,,`)♡私はわりと気まぐれなので、主人発信のおいでー♡だと、んー?今はちがうかなってなります笑

• 5月22日
じゃじゃまる

私が機嫌悪かったりで文句を言っても、うまく聞き流してます😂✨

• odango

odango

素敵な旦那さんですね♡上手に聞きながしてくれるのはいいですよね(´,,•ω•,,`)うちはそこは下手です笑

• 5月22日
ケロケロ🐸

うちは不器用すぎて全くないので羨ましいです。
未だに旦那の言動とか行動にイライラしまくりです。

• odango

odango

うちも器用ではないので、たまに失敗して、怒られてるときにふざけて余計怒られたり٩(๑òωó๑)۶もありますよー笑
    でも、結婚相手って、なんだかんだ憎めないですよね♡

• 5月22日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

うちは大事なこともすぐ忘れてこちらから毎回言わないとダメですよ。

私がイライラしていても黙ってるだけ。毎日ストレスです。
    りえさんはラブラブで羨ましいです。

• 5月22日
  • odango

odango

大事なこと忘れちゃうのは男の人の本能なのかな?って思うくらい、うちもよくあります笑
    えりっぴさんが大人の対応だから、旦那さんつい甘えちゃうんですね(´,,•ω•,,`)

• 5月22日
そら

わたしが怒っている時になだめるのが上手です(^^)

不安な時とか、わたしの変化に敏感に気づいて、声をかけてくれます。仕事忙しいけど、大事なところは外さないな、って印象です(^^)

あと、帰って来たらわたしが喋りたくてマシンガントークなんですが、
けっこう聞いてないこと多くてむかつくけど、謝り方が可愛いので、ついつい許してしまいます(^^)

• odango

odango

大事なところは外さないってカッコイイですね♡お互いの愛情が伝わってきますー(´,,•ω•,,`)幸せのお裾分けありがとうございます✨
    そしてお互い出産近いですね!ドキドキワクワクですが頑張りましょうね♡♡

• 5月22日
  • そら

そら

一週間違いですね♡
    生まれてもいい週に入ったのでドキドキしてます(^^)
    お互い元気な赤ちゃん生めますように♡

• 5月22日
さわ

産後半年くらいホルモンバランスが崩れて気分の上がり下がりが激しかったのですが、それを理解してくれて私の気分に合わせてくれていた事ですかね。1度も怒ったり無視されたりしなかったので凄いなーと思いました。私が男なら面倒くさいんだよお前!!と怒鳴っていそうです(((^^;)

• odango

odango

面倒くさいんだよお前!で思わず笑ってしまいました(´,,•ω•,,`)♡私が男でもきっと自分に言ってます笑
    きっと、普段からさえさんが頑張ってるの見てるからできるんですよね✨素敵なご夫婦のお話に私までほっこりです♡

• 5月22日