※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

昨日寝ようと思ったら旦那が大きな声でくしゃみ4回くらいして,その音に…

昨日寝ようと思ったら旦那が大きな声でくしゃみ4回くらいして,その音にびっくりして娘泣くし😭💦
しばらく泣き止まなくて抱っこしてたら,「俺仕事だから先に寝るわ」って。またイライラしちゃう自分がいる。
もっと旦那に優しくしなきゃいけないんだろうけどさ!
先に寝ようとすると「俺を待っててくれないんだね」とか言うし,酔っ払うと大声で喋るし😭💦
もっと心優しい奥さんで居たいけど現実は無理です❤️笑

コメント

陽

子どもが寝てるのに男の人って物音に気をつけないですよね!それで子どもが起きても、自分が起こしたって自覚ないし💦
心優しいいつもニコニコした奥さんでいられるかどうかって、旦那さん次第ですよね!笑

• 8211☆

8211☆

ホントそぉですよね!
    ちなみにうちの旦那昨日の出来事覚えてないみたいです😭💦

• 5月22日
みぃしゃん

イライラしちゃいますよね😅
私は あえて泣いている息子を旦那の隣に置きます。そして旦那に一言「私も明日も子育てだから先に寝るね」と言って寝ます。仕方なく旦那抱っこして寝かしつけをします。これを繰り返したら(毎日ではありませんが😅)旦那が寝かしつけをする様になりました💡

• 8211☆

8211☆

なるほど!
    今度あたしもやってみようと思います☺️✨
    家にいるからいつでも寝れるじゃんってよく言われますけど!笑

• 5月22日
  • みぃしゃん

みぃしゃん

寝てる様に見えて赤ちゃん気にしてなかなか爆睡出来ないですよね💦💦

• 5月22日
  • 8211☆

8211☆

全然寝れないですね😭💦

• 5月22日