※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
子育て・グッズ

横浜市内で赤ちゃん連れが住みやすい地域を教えてください。車なし、ベビーカーで電車移動します。

7ヶ月の娘を育ててます。引っ越しを検討しておりまして、横浜市内で赤ちゃん連れが住みやすいおすすめの地域ありますか?車なし、ベビーカーで電車移動です。

コメント

ぽち

センター南センター北たまプラーザ
あたりは子供もいっぱいいて駅にはなんでも揃っていて住みやすと思います^ ^

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます!!横浜市内でも南の方しか住んだことがなかったので参考になります!!さがしてみますね✨

• 5月21日
ママリ

相鉄線の二俣川もおススメです!最近は二俣川駅に駅ビルが出来て、電車一本で海老名や横浜に出れるので便利かなーと思います☺︎

• あまちゃん

あまちゃん

二俣川いいですね!!結構割安だと知人も行ってました。駅ビルは便利ですね!

• 5月22日
Maru

センター南に住んでいますが
ベビーカー移動とても楽でオススメです( ˊᵕˋ )

センター南とセンター北で何でも揃うので電車にも殆ど乗らなくなりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• あまちゃん

あまちゃん

センター南はやはり子連れに優しい地域なんですね!便利なのは魅力ですね!

• 5月22日
ちっち

東戸塚良いですよ~
赤ちゃん本舗、西松屋、イオンのキッズパブリックがあるので電車に乗る必要がないし、横浜まで7、8分です😄

• あまちゃん

あまちゃん

よく電車で赤ちゃん本舗行ってました!フードコートなんかも入りやすいですよね✨

• 5月22日