※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

6ヶ月の息子がいます。旦那は1週間、2週間近くの出張が多く、出張中は…

6ヶ月の息子がいます。旦那は1週間、2週間近くの出張が多く、出張中は半分 くらいは飲みに行っています。飲みに行く時は言ってねと言っていたのに言わずに飲みに行ってる事がわかりました。今まで出張中はあまり飲み会に行ってなかったと思っていたのに報告なしに行っていたのかと思うと腹が立ちます。夜中まで飲んでいるわけでわなさそうなのですが・・・。私は怒りすぎなのでしょうか。自分が出かけられないのもあるのかすごく腹がたちます。

コメント

🍑

わたしの旦那さんも出張多く、お客さんとの付き合いとかで飲みに行くことがよくあります。仕事がしんどいというのが分かっていても、出張行くたび、会社からご飯代もでるので毎日おいしいもの食べてほんとうらやましいです😧
こっちは育児に必死なのに。笑

• はむ

はむ

ほとんど1人での育児なので尚更腹がたってしまいますよね・・・付き合いだと思って大目に見た方がいいのわわかってるんですけどね・・・

• 5月21日
コロン

うちの夫も短期出張がありますが、ほぼ飲みに行ってますね😅それしか楽しみがないそうで…本人曰くですが😞💦
なので、出張中は逆にお金がかかります…
出張先の方との交流ということで目をつぶってます…

• はむ

はむ

やっぱりそんなもんなんですかね😞
    お仕事頑張ってくれてるので目をつぶるべきなんですかね・・・

• 5月21日
  • コロン

コロン

でも、お母さんは朝から夜まで育児頑張ってるのに、ちょっと腹立ちますよね😅わかります。
    ちなみに うちの旦那は夜遅くまで飲みに行きますし、パブにも行ってますね✊💢
    カラオケ超盛り上がった~って朝から意味のわからない報告されたときには、腹が立って怒りました❗

• 5月21日
  • はむ

はむ

そーなんですか!!
    遅くまで飲みに行くのもパブに行かれるのも絶対許せないです・・・
    カラオケの報告は流石に怒りますね😡
    なんか話聞いていただいて少しスッキリしました!!
    今後もイライラするけど、自分だけじゃないって思って大目にみます😣

• 5月21日
真美

同じ月齢です🙆
もともと車の運転が好きで高速に乗ってちょっと遠出するのが好きでした😄
ただ出産もして、シングルだし実家も頼れないしってゆうのもあり、この間久々に息子も一緒に高速を走らせてアウトレットに行って来ました🙌✨
旦那さんにお小遣いをもらって、息抜きしてきたほうがいいですよー😄

• はむ

はむ

出産しても自分の趣味を楽しめるって素敵です!
    私も子供と一緒に楽しめる趣味をみつけようと思いました☺️ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月21日
りゅうるり

うちの旦那も出張は飲みです(>_<)
これは仕方ないと割りきってます

前はずるいなーと思ってましたが最近は出張のときは息子、娘とちょっと贅沢なおやつやお肉を買ってます笑

• はむ

はむ

やっぱりそういうものなんですかね・・・
    いない間にこっちも贅沢してたらイライラもすくなるかもしれないですね(。• •。)私もやってみます!!

• 5月21日