※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家族・旦那

毎日旦那にお弁当持たせています。今週火曜日にいつものように旦那に弁…

愚痴です、すみません(>_<)
毎日旦那にお弁当持たせています。今週火曜日にいつものように旦那に弁当を用意して、遠方の実家に娘と2泊して昨日帰ってきたら、冷蔵庫にお弁当がそのまま入っていました。
旦那が帰ってきてからなんで食べなかったの?と聞いてみると、付き合いで外食したと言われました。そこまでは全然仕方ないと思うのですが、その日の夜は弁当あること忘れて、旦那の実家に食べに行ったそうです。弁当食べられなかったなら私に見つからないように処理してくれたらいいのに、食べられずに腐った弁当が冷蔵庫にそのまま入ってて私がゴミ箱へポイする羽目に…仕方ないんだろうけどなんだか嫌〜な気分になりまひた(-。-;
来週一週間くらい弁当作りサボっちゃおうかなと企んでます(^^;)心狭いですかね?皆さんならどうされますか?

コメント

せっかく作ってるものを自分で捨てるとなると切なくなりますよね💦
たまにはサボっていいと思いますよ☺️
私の主人の職場は外食する人がほとんどなので、お弁当は作ってません😅

• りりこ

りりこ

そうなんです!大した弁当じゃないとはいえ、なんとも切ない気分でした(^^;)サボっちゃおうかな…
    そうなんですね!みんなが外食なら作らなくてもいいですよね!うちはみんな弁当持ってくるから作って!と言われてます。

• 5月18日
まりり

私だったらサボります!
作る気がなくなった( ・๎ω・๎)と言って

• りりこ

りりこ

そうですね!来週は楽させてもらいます!笑

• 5月18日
さき

旦那さんも捨てるのが嫌で置いてたら腐ってしまったんでしょうね😰
仕方ないか〜😵とも思いますが私も数日お弁当作りサボっちゃいますそれか何かお詫びにケーキなど買ってきてもらいます😄笑

• りりこ

りりこ

仕方ないとも思いますがモヤモヤしちゃいました(^^;)
    お詫びに何か買ってきてもらうのもいいですね!笑

• 5月18日
ごはん

弁当食べれないで帰ってくること良くありますが
旦那さんはせっかく作ってくれたものを捨てるのは躊躇するからそのままにしてたんだと思います(⊙ө⊙)
うちの人はそうなので
毎回私が捨ててますよー。゚(゚^o^゚)゚。

• りりこ

りりこ

そういう気持ちだったんですかね(^^;)
    ごはんさん毎回捨ててるんですか?切ない…怒らないでいられるの偉いです!!見習わなきゃ(^^;)

• 5月18日
  • ごはん

ごはん

忙しくて食べれないことが多いので週2くらいは、そのまま持って帰ってきます(⊙ө⊙)
    夜ご飯の時に食べるよーって言われるけど夜ご飯は夜ご飯であるし
    可哀想だから食べなくていいよって言って捨ててます。゚(゚^o^゚)゚。
    私がおかずだけ食べたりすることもあるけど笑

• 5月18日