※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

面白かったので…😂旦那を朝お弁当持たせて送り出していってらっしゃいLIN…

面白かったので…😂

旦那を朝お弁当持たせて送り出して
いってらっしゃいLINEしてて
旦那が好きな種類のスタンプ押して送ったら
「買ったの?」言われたから
「無料だよ!」って言ったら
「そうなの?俺も欲しい!」とか言ってきたから
送ったスタンプを押して飛んでみ!と言ったら
「その場でジャンプしたけど貰えないよ!」とか
言ってきて
朝から爆笑😂😂😂
サイトに飛んでって意味だったのに😑

なんでスタンプもらうためにジャンプせなあかんの😑

アホすぎて毎日疲れる


コメント

カミ~

朝から笑わせていただきました!旦那さん可愛すぎる😊😊😊

  • h.mama❥

    h.mama❥

    出産時のテニスボールのことでも
    肛門のプロフェッショナルになるから任せてとかわけわからん😂

    • 5月15日
aomam

天然さんですね(=´∀`)
想像すると微笑ましい☺️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    道中でジャンプしたけど
    貰えなかったよ!なんで???
    とか言われて
    出産前から先が思いやられます😂

    • 5月15日
みっちょん

面白い旦那さんですね♪

  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホすぎて毎日疲れます😂
    え?なんで貰えないの!とか
    必死に言われても😂

    • 5月15日
deleted user

面白いですね(笑)
純粋だ!

でも自分の旦那だったら
笑えるけど疲れますね(^_^;)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    純粋なのかアホなのか😑

    毎日こんなんでほんと疲れます😂
    悪気ないからこそ
    責められません😂(笑)

    • 5月15日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

可愛い 旦那さんですね😂👏👏

  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛いのかアホなのか
    毎日こんなんで疲れます😭
    出産前に、もう既に先が思いやられます😂

    • 5月15日
♡A♡

爆笑🤣

その場でジャンプ最高ですね⤴︎⤴︎(笑)

あたしならアホか〜て突っ込んじゃいます😂

  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホすぎて😑😑😑

    飛んだけど貰えないじゃん!
    ってアホがムキになってました😭笑

    • 5月15日
みと

可愛い旦那さんですね😍

え?うそ?ジャンプもっかいしてみて!
ってからかいたくなります 笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホすぎて…😑😑😑
    しっかりした旦那さんに憧れます😭

    どういう飛び方?って
    返ってきたから笑いました😂
    飛び方の問題ちゃうわ!ってなりました(笑)

    • 5月15日
まるまる

旦那さん天然なのですか ?? 🤣
とても可愛いですね ✨

  • h.mama❥

    h.mama❥

    天然は優しい言い方ですね☺️
    アホすぎてどうしようかと😭😭😭

    • 5月15日
  • まるまる

    まるまる

    あほらしさも治らなそうであれば放置ですね 🤣🤣

    • 5月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    旦那は今年で29なので、29年間そのアホでやってきたのならもう諦めも肝心ですね☺️笑

    • 5月15日
あだます💎

やばいですね!電車でニヤニヤしてしまいました!!!🤣🤣(笑)
毎日楽しいでしょうね(๑>◡<๑)💓💓

  • h.mama❥

    h.mama❥

    朝からこれは体力持ってかれました😑笑
    最初の頃は楽しかったですけど、今となってはアホすぎて出産前なのに先が思いやられます😂笑

    • 5月15日
ままりん

ウケるー(笑)うちの夫も同じタイプです🤣
アホ夫(言い方悪くてごめんなさい)傍から見ると楽しいけど、毎日過ごすのしんどいですよね😅

  • h.mama❥

    h.mama❥

    悪気なく言ってるから何も言えなくて
    ただ一回一回疲れます😂😂😂

    • 5月15日
ゆー

朝から笑ってしまいました(笑)
旦那さん、面白いですね🤣🤣

  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホすぎて😑😑😑
    どういう飛び方なの!!!とか
    ムキになられて
    アホが急に恐怖に感じました😂

    • 5月15日
mama...♡

旦那さん、面白いですね😂✨
毎日楽しそうですね☺️💕

  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホすぎて
    出産前から先が思いやられます😑笑

    息苦しくて、寝られなくて…
    そしたら旦那が
    (元々水泳選手でしたので)エラ呼吸してみたら?水泳でやってたでしょ!!!とか言われて、まじで殺そうかと思いましたわ😍

    私はいつからあなたのお魚になったのかしらと🐟

    • 5月15日
ひま

笑っちゃいました(笑)

お子さんが産まれたら
もしかしたら、お子さんの方が
しっかりしそうですね!(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    パパが反面教師になりそうです😂

    • 5月15日
ゆりこりん

楽しい家庭になりそうですね🤣
無事にスタンプゲット出来ましたか?笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    事細かくわっざわざ教えて
    げとって、嬉しかったらしく
    電話来て、貰えた!!!!!って
    来ました😂
    いくつやねん、無邪気かって
    子供と話してるのかと思いました😂

    • 5月15日