※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家族・旦那

旦那が連休中、学校や保育園は通常通りだが、連休後は家族で旅行。一緒にいたくないので家にいるのが嫌。連休中のスケジュール不要。

旦那の会社は明日から5/6まで大型連休だけど、学校や幼稚園保育園はカレンダー通りだって言ってるのに、
「小学校とかは実は休みなんじゃないの?」とかバカ発言してて会話する気なくなったけど、
バカでもわかるように何月何日は何曜日でこの日は平日だから学生や園児は学校とか幼稚園保育園があるよってぜーんぶ教えてやりました🤣

自分が休みだからってら頭の中連休モードで、
「◯◯(娘)の連休中のスケジュール表とか作ってあげようか?」とか言って、その案は良いと思うけど、
連休後半は私と娘だけでうちの実家泊まりに行くからスケジュールとかいらないし😂

最近ほんと一緒にいたくないから、明日から家にいると思うと嫌です🤣

コメント

マリー

明日からGW入る会社ありますよね😅
平日は、仕事で学校幼稚園あるので
平日3日間だけ
いないです笑
明日も月曜日も旦那は仕事です😁