※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は片道1時間30分の職場で、朝5時30分に出発。出向先の近くに会社から家を提供され、夜中の子供の対応もしてくれる。身体が心配で申し訳ない気持ち。他の方のご主人はどうですか?

皆さんのご主人は、片道何分の職場ですか?

うちの旦那は、出航になり、片道1時間30分かかります。

出向先の近くに、会社から家も提供されました。

それでもたくさん帰ってきてくれます。

そして、子供の夜中の対応などしてくれます。

朝は5時30分には出発しているので、身体がとても心配です。

そして、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

みなさんのご主人様はどうですか?

コメント

はじめてのママリ

うちの夫は片道20分で17時には帰ってきますが息子の対応はお風呂だけです😅
オムツ替えもできないです…

ご主人忙しいのに素晴らしいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片道20分いいですね!
    お風呂だけですか...!
    色々な旦那様が
    いらっしゃいますね!

    素晴らしいのですが
    身体が心配です😭

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

片道30分くらいですが、朝5時に家を出て行きます。そのあとは職場の近くで勉強してから出社しています。夜は10時くらいに帰宅が多いです。

やっぱり身体は心配です〜😣
睡眠時間が少ないのは、歳をとった時に必ずガタがくるそうなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早いですね!
    勉強も素晴らしいです📚
    10時ですか...!
    結構遅いですね💦

    やはりガタきそうですよね💦
    早く出航終わって欲しい
    なと思ってしまいます💦

    ありがとうございます🥺

    • 5月8日
荒地の母

通勤時間が長いと心配になりますよね😭💦優しい旦那さんですね✨

うちの夫は、今は20分くらいのところです。
以前は、2時間くらいかかる所に行ってたこともありました💦

朝が早い仕事なので家を5時前に出発、帰りは17時くらいです!
お昼をしっかり食べないせいか
少し痩せてきました💦
何とかしないとなと考えてます😫

ご主人さんも家族にあって力をもらえてると思います♡
疲れの取れる食事や運転中に元気が出るドリンクとかあげると良いかもですね?

私も食事面頑張ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しすぎる旦那さんです😭✨

    2時間かかってたことあったんですね!
    転職されたんですかね?🌸

    朝早い方多いですね😳
    痩せるのは心配ですね💦

    うちは土日はお休みなので
    大好きな焼肉屋さんに
    たくさん連れてって
    あげたいと思います🥺💦

    お菓子もジュースも
    まったく飲まないので💦

    わたしも頑張ります🥺💕

    • 5月8日
  • 荒地の母

    荒地の母

    同じ会社だったんですけど人で不足で遠くまで手伝いに行ってました💦

    焼肉良いですね☺️✨
    旦那さんも喜びそうですね✨

    お互い無理しない程度に
    頑張りましょう😆

    • 5月8日
はじめてのママリ

高速使って1時間くらいです!
6時に家を出てます。

夜の子供の対応は旦那が起きても何もできないので、旦那は基本寝てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠いですね!
    通勤補助とかでてますか?😳

    そうですよね💦
    基本寝ますよね...💦

    旦那はずっと抱っこして
    夜中頑張ってます😂💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出てます!もともと20分くらいのところに住んでたんですけど、そっちだと土地が高くて家を建てるにしても妥協しまくらないといけなかったので、高速代とガソリン代が出るなら…ということで今の場所(地元)にしました!

    いつか出向の可能性もあるらしいんですけど、それはその時に考えます😂

    お子さんおいくつですか?
    まだ赤ちゃんで夜泣きや授乳の対応があるなら、これも今だけ!と思って割り切るのもいいと思うし、ご主人の体力面が心配なら夜は起きなくていいことをはっきり伝えて、本当に自分だけじゃ無理なときに頼る約束をつけたらいいんじゃないかなぁと思います!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

前は1時間ちょいかかるところに住んでましたが、戸建て買う時に20分ほどの場所に引っ越しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨
    うちは戸建てかったあとに
    出航がきまったので
    旦那にがんばって
    もらおうと思います😂💦

    • 5月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

片道1時間〜1時間半の距離です!
朝は高速でかっ飛ばして40分くらい夜は下道でかっ飛ばして40分くらいで帰ってきますが
帰ってくるのが21時半前後なので息子は夢の中で朝息子の着替えをやってくれるくらいで仕事の日はあまり家事育児やらないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    高速代や通勤補助は
    でていますか?💰

    仕事の日は育児
    なかなか参加
    できないですよね💦

    うちの娘はまだ1歳で
    夜中何回か起きるので
    早くぐっすりねて
    ほしいとおもいます💦

    • 5月8日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    出てますよー!!
    朝もなかなか起きない旦那なのでこっちがイライラします🤣

    その頃うちのむすこもたまに起きたりしてましたがそのつど旦那起こしてました🤣🤣
    赤ちゃんの時の夜間授乳の時もミルク作って旦那に渡して

    • 5月8日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    途中で送っちゃいました💦

    旦那に渡して自分が寝るって言うのやってましたww

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

片道15分です。隣駅です笑
子どものお風呂入れ、食器洗い、洗濯物全てやってくれます✨
私も夫にめちゃくちゃ感謝してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ感謝ですね!
    うちも出向終わったら
    色々やってくれそうです😂💕

    • 5月8日
 sistar_mama

片道1時間の距離です🚗
帰宅時間は、バラバラなので帰って来たら、少しでも子供と触れ合って夕飯の後片付けは旦那がやってくれます!(寝かしつけは私)
たまに夜中に上の子のトイレや夜泣き対応してくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    子供と触れ合ってくれるの
    嬉しいですよね👦✨
    素晴らしいですね😍

    • 5月8日
男の子まま

片道20分です!
朝7時に家を出て20:30ごろ帰ってきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想的です🌸
    皆さんの旦那さん
    お仕事頑張ってますね😭✨

    • 5月8日
りょ

毎日1時間半かけて出勤してます!
帰りは早ければ19時すぎに帰ってくるので家事育児よくやってくれます😊

はじめてのママリ🔰

夫は片道1時間10分くらいです。
特に遠いとも感じてません💦
私も片道1時間くらいです💦
でも、旦那さん朝が早いんですね🥲うちは夫は7時半出発(息子の保育園送ってくれます)私は8時出発です。朝早いと睡眠時間確保できるか心配になりますよね😓