※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

旦那と最近上手くいかないなあ。ちょっと前まで仲よかったのに🙂🙂なんか…

旦那と最近上手くいかないなあ。
ちょっと前まで仲よかったのに🙂🙂
なんかもうイライラする。
最低限の連絡しろ言ってんのにしないし
時間にルーズ。
まあ付き合ってる時からだけどさ。
すぐ逆ギレ。
貴方がその原点を作ってるんでしょうが。
それが無ければこっちもピリピリしません。

何も期待しないでいれば楽になる。
よく聞くけどさ、
一応貴方の子供じゃんね。
なんで自分だけが負担かからなきゃなのさ。
それが納得いかないよね😅😅

男っていつ大人の考えになってくれるんだろうな〜。
仕事ではしっかりしてても
家でこれじゃ呆れるわ🤷‍♀️

コメント

リオナ

わっかる!!
うちの旦那も、ちょっとした事で逆キレるし💨
ゲームで、うまくいかないと逆キレる💨
赤ちゃんが泣いてて、ご飯作れない時、、
お願いすると、ゲーム何もできないじゃんと文句。


男って大人になってもまだ子供すぎる。。。

  • みいまま

    みいまま


    うちのとこもです〜。
    オムツ変えてあげて!
    オムツ濡れてしゃっくり出たら可哀想だから早く!
    と言うとちょっと待って〜。
    はい、ゲームですよね🤷‍♀️🤷‍♀️
    少し経ってもやらなくて後どんだけ待つの?聞くと五分。
    は?ですよね😩😩
    早く大人になれ!!!です💦

    • 5月9日
えり

もうほんとそれです。
こっちの旦那は私にイライラしてめっちゃ自分がスッキリするまでいろいろゆってきます😭

milk

めっちゃわかります!!

ぐるぐるぐる

うちもほんっとに同じです(T_T)
いつになったら家族のこと、わたしの気持ちを考えて生きられるようになるんでしょうか笑?
すでに期待はしてませんし、子供は1人で育ててるつもりでいます。
仕事はできるのに、なんで私生活はクズなんでしょう?
うちの旦那は結婚不適合者だと思ってます。