※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
子育て・グッズ

ハイローチェアで迷っています。電動は高いので手動を検討中。おすすめありますか?

ハイローチェアで迷ってます。
娘は今1ヶ月ですが、抱っこしてユラユラしないと寝ないし泣きます。
布団で寝ている時以外ずっと抱っこなので、体力的につらいです…
なので電動で振動するものがいいと勧められましたが、値段も高いし嫌がったらもったいないので、なかなか手が出ません(><)
手動なら買えそうなのですが、おすすめのものありますか?
実際使っている方は使った感想あれば教えてください!

コメント

りーちゃん

私のとこは貰い物でしたが、正直2ヶ月くらいまでしか寝てくれませんでした(>_<)いつしか寝る時間が短くなって、、今では私達がご飯食べる時に座らしたり、私が家事するとき居なくなると泣くのでその時に座らしたりするくらいです(>_<)けど100日祝いとかのときそれに座らしたりしたのであってよかったなあっておもってます(^^)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    はじめはレンタルの方が安いと思います(^^)

    • 10月27日
りほ

私はコンビのハイローチェア(手動)持っています。
電動高いですよね…
保育士の姉によるの電動なんて使わなくて手動で充分だそうです。

それに揺らし方など、赤ちゃんによって違ってくるので手動のほうがそれに合わせられるのでよかったですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ポインコ

アップリカのハイローチェア使ってます(^ ^)お昼寝させるときも乗せてユラユラすると寝てくれますがユラユラが止まると起きてしまうこともたまにあります(^_^;)でも抱っこでユラユラするよりは座りながらでも出来るので身体は楽ですね〜(*^_^*)掃除するときもハイローチェアに乗せて掃除機かけれるし、キャスター付きなので乗せたまま移動も楽々なのでウチでは重宝してますよ!

のーさん

うちの子も
抱っこ抱っこで大変でしたが
私はここで
コンビの手動のハイローチェア
を勧められ
昨日購入して
今日使い始めて
ある程度寝かしつけた後は
ハイローチェアのゆらゆらで
寝てくれたので助かりました!
買って良かったと思いましたよ♡
ずーっと抱っこ大変ですよね(>_<)