※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
妊娠・出産

妊娠中に流産経験あり。今回の妊娠は複数の合併症あり。心配な日々。赤ちゃんの無事を祈る。

あと2か月で出産予定(帝王切開)。
あと2か月で流産して1年。
泣くことすらできず、先生から『よく頑張ったね。』の言葉で大号泣した日から1年。

帝王切開は38週3日あたりで予定たてるみたいで、本当にそうならすごい…流産した日。
今回の妊娠は流産も含め初期からインフルエンザにかかり初期から妊娠糖尿病(奇形の話もあり)、切迫早産、嘔吐下痢、いろんなことがあってるけどありがとうの感謝でいっぱい!!
胎動が少しでもないと不安になる日々。
一人目のときは何も心配してボーっと過ごしていたのになぁ。
あと2か月どうか無事でいてほしい🙏🏻
赤ちゃん頑張れ‼

コメント

ぴっぴ

私も来月下旬に帝王切開です🙆

胎動ないと不安なりますよね!
必ず朝は胎動感じてから起きるようにしてます!

• 0407

0407

同じ帝王切開ですね‼
    私も朝昼晩寝る前起きてすぐ胎動をいつも確認してます( ˃ ˂ )⭐

• 5月5日
mamari

わたしは出産予定月が、2年前流産したときの出産予定月と一緒です😊
切迫早産や胎動を感じないと不安になる気持ちわかります!!
流産したからこそ…ですよね⸜( ⌓̈ )⸝
2年前の出産予定月と一緒なのも縁なのかなと思いつつ、過ごしてます✨
あと2ヶ月お腹の子を信じて頑張りましょ💗

• 0407

0407

本当に経験したからこそだと思います😣‼
    私の妊娠周りは知らない友達もいるくらいです😓
    本来ならあと2か月💕となりますが、私はあと2か月😣‼みたいな気持ちですが信じます☺️
    maaさんの赤ちゃんも元気な産声あげて産まれてきますように☺️🙏🏻💕

• 5月5日