※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ︎☺︎
家族・旦那

息子と旦那の誕生日が5日違いなのですが、皆様なら一緒にお祝いされます…

息子と旦那の誕生日が5日違いなのですが、皆様なら一緒にお祝いされますか?それとも別々にお祝いしますか?今月なのでどうしようか考えてた所ふと気になりまして質問させてもらいました🙇‍♀️✨ご意見お願いします😌

コメント

私はこれから出産ですが、予定日は旦那の誕生日と同じ日です😃予定日より少しずれて生まれたら誕生日どうする〜?って聞いたところ、子供の誕生日に合わせよう、とのこと😌一緒でいいと思いますよ〜😚

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

お返事ありがとうございます♡去年は別にしたのですが用意が大変で😂💦今年は一緒にします😆

• 5月2日
納豆ご飯(サブ)

うちは夫と子供が3日違いです😂
別々にお祝いしますよ〜✨
私は妹と3日違いですが、一緒にお祝いされたことなかったので別にしたいなというのが私の考えです😊
以前、似たような質問を見たことがあるのですがその時はみなさん別々にお祝いする方が多かったです!

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

別々にお祝いの意見も多いんですね!参考になります😌
    確かに一緒にお祝いより別々に祝ってもらう方がいいのかも...🤔
    もう少し日にちがあるのでゆっくり考えてみます😁
    ありがとうございます♡

• 5月2日
しほ

我が家は、上の子が11月2日
下の子が11月17日と、15日差ですので...
一緒だけど内容を分けてます😅✨

2日はケーキ&美味しいご飯、
17日にプレゼント
という感じです❤️
まとまてやるのも疲れるー!と思い分けました笑。

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

なるほど🤔そうゆう分け方もあるのですね😆参考になります🙌
    ありがとうございます❤

• 5月2日