※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

てかさ、なんでごはんの前にじゃがりこ食べちゃってるわけ?「お菓子食べ…

てかさ、なんでごはんの前にじゃがりこ食べちゃってるわけ?「お菓子食べてもごはんは食べられるよ〜」とかそういう問題じゃないんだよ💢
「足りないかと思って〜」とか言ってコンビ二で焼き鳥とか肉まんとか買って帰ってくんのやめてくんないかな💢
なんか、一生懸命献立考えて毎日ごはん作ってんのバカらしくなってくる😂

コメント

ゆるり

考えなくていいと思います(笑)🤣

• えいこ

えいこ

ですよね😂

• 4月29日

いらっとしますよね(^◇^;)
私もよく作ってる横で冷蔵庫開けたりしてお菓子漁られるのでご飯いらんの?\\\٩(๑`^´๑)۶////って言ってます💦

• えいこ

えいこ

もう勝手にしてくれ😂って感じです笑

• 4月30日
とりちゃん

わかります!
いつも足りなさそうにするから、頑張っていっぱい作ると「もう食べれないや」とか言う…(#`皿´)

• えいこ

えいこ

それはイライラしますね😂
    頑張ってつくったのに残されるの嫌ですね😭

• 4月30日
長ネギマン

分かります!!
コンビニで買って帰るはないですが
「お菓子食べてもご飯食べれる」はよく言います‼️笑
残すくらいに料理作って残したら「あーあ!毎日毎日、一生懸命作ってんのに残す!?お菓子食うからだわ!お菓子食べんかったら食べれたのにね!明日から毎日考えて作ってみなよ!」めっちゃ文句言ったらやめました!笑

• えいこ

えいこ

うちも文句言いまくったら辞めますかね😂笑

• 4月30日
  • 長ネギマン

長ネギマン

やってみましょう!😁

• 4月30日
まな

うちのはご飯残してお菓子食べだします😂
ほんと作る気しません😂😂

• えいこ

えいこ

えー、それは作る気なくしますね😂

• 4月30日
にゃむこ

こんにちは😊
私のところはご飯も全部食べきって、さらにポテチやらおかきを食べます🤣

習慣みたいなので、最初はぶーぶー私も言ってましたが今は一緒に食べてます笑笑

ご飯の量減らしてやりました!

• えいこ

えいこ

うちの父がそうです笑
    食べ終わってからなら100歩譲って許してしまうかもしれません😂

• 4月30日
ぴこちゃん

うちの夫も買ってきます!
コンビニの焼き鳥とかからあげ。
会社の健康診断で脂肪肝疑いとかこのままだと通風…と言われているので野菜中心で食事の全体量とバランスを考えて出してるのに意味がありませ〜ん。
口うるさく言っても言うこと聞かないので、もう放っておいてます。
病気になってからじゃないと気をつけられない人なんだと思ってます。

• えいこ

えいこ

ほんと、うちもメタボ気味で心配です😂こっちがいくら言っても、実際大変なことにならないとわからないんですかね💦そうなるとこっちも困るんですが😂笑

• 4月30日