※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親に対する嫉妬心があり、義母に対して自信を失うことがある。子供には色々な人に愛されてほしいが、義理の両親との関係で葛藤を感じる。性格を気にするが、子供にとって1番でありたいと思う。

なんだか、どす黒い嫉妬心を義理の両親に抱いてしまいます。 特に関係は悪くはないと思います。ただ、自分の子を抱っこや可愛がってもらっている時盗られた、という気持ちになってしまいます…
義母は料理が上手で賢くて
私にはないものを沢山もっています。
私より義母のが好きになるんじゃないかと思うと悲しい気持ちになります。

子供には誰からも愛される、そして色んな人と関わってほしいと思う反面
気を使う義理の両親の家にいって、こんなことでモヤモヤするくらいなら行かないほうがいいのでは…ともおもったり…

自分の性格が悪いのはわかっています。
でも子供にとっての1番に今はなりたいな、と思ってしまいます。

コメント

イマ

動物の本能かなと思います。
自分の血の繋がりのない人に抱かれて盗られる…って感覚、なんか分かります😣