※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

今度の日曜、月曜と義妹夫婦が義実家にきます。多分娘に会いに来るんだ…

今度の日曜、月曜と義妹夫婦が義実家にきます。
多分娘に会いに来るんだと思いますが、わたしは義実家にいきたくないです(;_;)
義母も、調子乗って来ると思うし本当に嫌です。
旦那はきっと妹がくるから夕ご飯食べに行こうとか言い出すんだろうけど、娘に会いにきたければこっちのマンションに来ればいいのに。と思います。
はあ、、、、。やだなあ。

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

義妹の旦那さんも同じ気持かも😅

• 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

同じ気持ちというのは、義実家に行きたくないな という気持ちです💦

• 4月27日
  • ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね🤣
    いきたくなーーーい!(笑)

• 4月27日

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も義母キライなので、お気持ち解ります😅
    たまーに、頭痛いと言って旦那と2人で行かせるときありますよ💦
    ほんと、たまーに ですが💧

• 4月27日
  • ぺーこ

ぺーこ

家にいるから〜と旦那様に伝えたらどういう反応返ってきますか?!
    うちの旦那は、一緒に行こうよーすぐ帰るしとか言ってきますよ(;_;)

• 4月27日

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私から「今日は行けそうにない…ごめん」って言うので「大丈夫?今日はやめようか…」と家に居てくれますね😅
    でも親戚が子どもに会いに来るって分かっていたら、我慢して行くか、旦那と子どもは行かせると思います💦

• 4月27日
マロ

ぺーこさんは、義家族が苦手な感じですか??
私は、義実家嫌いでほぼ息子と二人でいかせてます😂

• ぺーこ

ぺーこ

苦手ではないですが、行くと孫に溺愛の調子乗る義母がいるのでいきたくないです、、、。

• 4月27日
  • マロ

マロ

調子乗る義母😂笑っちゃいけないけど、笑っちゃいましたw
    溺愛ならまだいいですよ🤗うちなんて、息子の誕生日にご飯誘われたから行ったら、息子うどんだけでしたからねw

• 4月27日

私も先月、義理の妹さんの洗礼がありましたよ(笑)😱
最初は熱が出たからと断るつもりでしたが空気が読めない子なので治ったら会わせてと言われるだろうと泊まりで子供達を連れて来ました。
来たら来たで面倒だし、行くのも気を使うし。
長い1日にはなりますね。
この時だけのお仕事と思うのはどうですか?!
私も嫌ですが結婚したからには避けては通れませんし(笑)

• ぺーこ

ぺーこ

なんだかこちらの用事もあるんだから、考えてほしいですよね!!
    義妹夫婦は実家に行けば娘に会えると思ってるのでそれも腹たちます(笑)

• 4月27日