※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、先月の生理が4月5日だった日に夫婦の時間があり、その後体調の変化を感じています。来週まで検査薬は使えないので、妊娠したかどうか気になっています。

妊娠の可能性ありますか?
かなりズボラで体温とかは付けてません…
先月の生理が4月5日開始でした
できそうだなぁと思う日に、夫婦の時間がありました
うーんなんか気分悪…でも子供2人いるし、そんなこと言ってられない!頑張ろう!と心の中で唱えると、元気でいられます
あと、なにもしないぼーっと出来る時間に
お腹がそわそわ、心がざわざわします…
これは妊娠したかな?とすごくワクワクしてますが
来週まで検査薬は、できないですよね…?

コメント

はじめてのママリ

私は3人とも生理予定日前に検査薬やって陽性出たのでもしかしたら出るかもしれないです🤔

私の場合なので絶対とは言えませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごい!
    やっぱ確実な時期ってことで1週間後なんですかねぇ

    • 5月7日
ととろ。

私も前回4/5開始でまだ来ていません、、!
育休復帰で仕事も変わり、家を購入しお金のことで色々考えたりしていておくれているのかな?と思ったり、妊娠かな?と思ったりしています。
来週まで検査薬しないつもりですー🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね!
    来週の方が確実かな….
    来週までドキドキですね!

    • 5月7日
  • ととろ。

    ととろ。


    ドキドキですよねー!!
    お互い妊娠しているといいですね🥰✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    妊娠してますよーに!!

    • 5月8日
  • ととろ。

    ととろ。

    今日気分がわるくあまりにも体調がおかしく検査薬したら、陽性でました!!

    ママリさんも陽性でますように🍀😍

    • 5月8日