※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
家族・旦那

旦那さんは、頻繁に女性としてみられて心から褒めてくれるんですか?可愛…

旦那さんは、頻繁に女性としてみられて心から褒めてくれるんですか?可愛い・きれいとか、身体のこととか… 仲良くやっているとはまた別の意味で。

なんか… ここ数年寂しすぎて涙がポロポロでてきます… いつまでもあの恋人のときのお互いに対する思いやりや憧れがほしかったなぁ… 寂しいなぁ😞

コメント

うちも、可愛いとか綺麗は、産前まではよく言ってくれたけど、全然産後から言わなくなりました😂

たまーに酔っ払った時に昔のようにデレデレしてきますが、逆に突然過ぎて気持ち悪いと思っちゃいます(笑)

私もたまに昔の付き合ってた頃のような感じが恋しくなる時があります、、。
付き合ってた頃の主人は今と違い本当に優しかったな、、、とか(笑)

• Haru

Haru

やっぱり産後から変わるんですよね… 
    はぁ… こんなもんやとわかってたのに、なぜか自分の中ではショックしています(笑)かと言ってずっと恋人同士みたいな感じのも嫌なんです(笑)分けわからないですね。
    とにかく女性としてずっと見られたいと感じます!
    マミーマンさんが言う通り、付き合っていたときはすごく優しかったです!

• 4月27日

私は体型にコンプレックスがあるのでそこを弄られますが、基本的に褒めてくれたり愛情表現はしてくれます。

でも恋人時代の様な初々しさは微塵もないですよ。
夫に、あまりしょっちゅう言われるとありがたみを感じ無くなるよ!と言われ、あまり言ってくれなくなりました💦

昔は猫っ可愛がりされたので、反動でちょっと寂しいです。

• Haru

Haru

ありがたみ感じなくなることはないのに…どんどん言ってくれたら自身が付いてより幸せになれるのにですよね!

• 4月27日
四兄弟ママ

私の旦那は産後で育児大変なのですっぴんが多くなってから、どちらさん?とか化粧しろよとか色々ケチつけてくるようになりましたね( ˙-˙ )
そんなん言うなら、顔貸してやるからお前がしてくれやていつも言ってます(笑)

• Haru

Haru

えー… それは、めっちゃ怒りますね!
    冗談でからかってきてるかもしれないってことならいいんですけど!(笑)

• 4月27日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

また冗談ぽく言われるのも腹立つんですよねー!!
    結婚してやっただけありがたく思え!お前も大した顔してないくせにな!っていつも言ってますよ(笑)

• 4月27日
  • Haru

Haru

強いですね!(笑)
    旦那さんボロ負けじゃないですか…(笑)

• 4月27日