※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
家族・旦那

あー!嫌だ!毎日毎日旦那の帰りを待ってて温かいご飯を食べさせてあげよ…

あー!嫌だ!!
毎日毎日旦那の帰りを待ってて温かいご飯を食べさせてあげようと努力してますが旦那の食べ方がもークソ過ぎてイライラします。帰ってきてお風呂出るまでに作って待ってるんですが、さすがにそのあとすぐ寝るのもなーと思って食べてるときも居るんですけど、ぐちゃぐちゃ…なんだろ…ウォーキングデッドのゾンビが人間食べてるみたいな(笑)あれよりうるさいくらい(笑)😂💦
もーイライラして言いたいけどせっかく疲れて帰ってきて家族の為に働いてて、それなのに食事すら怒られるんじゃ嫌かなと思って我慢してます。
外ではあんまり気にならないんですけど、家だと気持ち悪くなるくらいうるさいです。
てかたった今その状況で食事が終わって一段落したので寝室来ちゃいました。
食べ方汚い?うるさい?旦那さん居るかたはどーしてますか?

コメント

ひなまま

うちは食べ方汚いし
食事中にげっぷやオナラを
平気でします😅
その都度注意しています!

• 隆二JSB

隆二JSB

ありがとうございます✨
    旦那さんはなんか言いますか?

• 4月26日
  • ひなまま

ひなまま

ごめん…って言ってその場だけなおします😂次の日にはまたやっているので
    それの繰り返しです😭

• 4月26日
  • 隆二JSB

隆二JSB

なるほどー😫とりあえずあたしは『食べるの速すぎ!ダイソンかよ!(笑)』って速さだけは注意?てか言えたんですけど、ぐちゃぐちゃをどーやって言おうか迷ってます😞
    まずは普通に言ってみようかなー…なんでか言いヅライんですよね…

• 4月26日
  • ひなまま

ひなまま

わかりますー😢😢
    ぐちゃぐちゃって言いづらいですよね😢でも多分本人は自覚がなくてぐちゃぐちゃしてるの気づいてないか悪い事だと思ってないので単刀直入に言った方が効果あるかなーって私は思います!!

• 4月26日
  • 隆二JSB

隆二JSB

そーですよね😵💦まずはやっぱり素直に言ってみます😁

• 4月26日
  • ひなまま

ひなまま

頑張ってください😎

• 4月26日
南国カビゴン

うちは、食器の持ち方、箸の持ち方を注意しています😂
もう直せないよーって言われますが、子供の見本にもなって欲しいので口うるさく言います😅笑
口にものを入れて喋ることもあるので、それもその都度注意…

私はきっぱり言いますが
親でもないし、あまり言いたくはないですよね💦

みや

家族になると一緒に外でも食べて、子供のお手本にもなるので気になりますよね!ウチはダイニングテーブル1メートル以内げっぷ、おならは罰金100です笑

お金より、直す気持ちの為の罰金にしてます('ω')

とっち

うちは普段は大丈夫なんですが麺類の食べ方が豪快すぎてズズズズーッと吸う音が気になりすぎて毎回イラっとします😩
うっさ!汁飛ぶ!って毎回言うんですけど麺類ちまちま食べてもおいしくないでしょ!って変な持論言ってきてそれにも毎回げんなりします😂

娘Love💜❤💙💚

わたしの主人も食べる時口開けてくちゃくちゃ音を立てて食べていました!
なので最初はずっと主人を睨み、視線に気づいた主人が「何?」って聞いてきたので「口開けて食べないで」「汚いからやめて」「そうやって食べる人大っ嫌い」と一気に思ってることを言ったらだんだん直してくれました!
今ではたまにやると睨むだけで直してくれるので楽です(笑)