※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー0826
家族・旦那

明日からGWで、旦那の実家に4泊…義両親はいい人たちだけど、気を遣うし…

明日からGWで、旦那の実家に4泊…
義両親はいい人たちだけど、気を遣うしやはり憂鬱です…
でも旦那は一人っ子で実家大好き人間なので仕事を早く切り上げて向かうつもりのようです…💦普段は私が三人の育児をワンオペでこなしていて、早く帰ってきたためしがないのに😤

しょーじきいきたくなーい!
行っても一泊で帰ってきたいよー😭
でも子供たちは楽しみにしてるし、旦那には絶対言えないので、こちらで吐かせてください😩😫

コメント

トリオ

分かりますよーー!!旦那の実家、、憂鬱ですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
4泊ですか!?7ヶ月の赤ちゃんいるのに?
お疲れ様です!!!

• ぼー0826

ぼー0826

ありがとうございます(>_<)
    4泊きついです😭
    そうなんですよー💦離乳食どうすんねん!しかも絶賛夜泣き中で不安しかありません。浅はかな旦那にイライラします。荷造りも大変だし、いきたくないですー(笑)

• 4月26日
  • トリオ

トリオ

夜泣きされたら、なんか気ぃ使いますね(-_-)zzz
    おぃ、旦那よー、空気読めよ?ですね⭐️
    ファイトですっ!!!

• 4月26日
  • ぼー0826

ぼー0826

はい。つかいますー(>_<)
    ほんと、空気読めよ!!!ですよね(-_-)ありがとうございます!何とか乗りきります(-.-)頑張るぞー!

• 4月26日
ママリ

えー!
上の子達と旦那さんだけ行っては?

• ぼー0826

ぼー0826

なるほど!
    それもいいですねっ!! 
    でも旦那も義母もいい顔しないのでいくしかないです(>_<)
    外出するときはみんな一緒でないと気がすまない人なんです…😫

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

主さん優しすぎますよー!
    なんで旦那と義母がいい顔して、主さんだけが我慢しないといけないんですかっ!?
    旦那も義母もいい顔しなくていいじゃないですか!
    旦那だってたまには育児せな!
    特別に上の子達だけでいいって言うんだから主さんのワンオペより相当楽ですよ!?
    しかも義母もいるんだし。
    わたしは産後お世話になった身ですが、気疲れしてしんどかったのでもう二度とお泊まりはしないと心に誓いました✨

• 4月26日
  • ぼー0826

ぼー0826

確かにそうですよね(-.-)
    今までも何度も義両親との関わりに関して喧嘩してきました。双子を妊娠中、つわりの時期に県外から泊まりに来たり、産後間もなく里帰り先にまで長時間訪ねてきたり、孫が可愛いのはわかるのですが、私の事は考えてくれてないんだなーと感じてきました。 

ただ…夫婦喧嘩によって子供たちに嫌な思いをさせたくないので、今は我慢しようと思います。。 
    両親の事を除けば、一応いい父親なので(>_<)

• 4月26日
みやなお

下のお子さん、夜泣きしませんか?
場所が変わって家より夜泣きが酷いですって理由付けて、下の子と2人で先に帰ってきちゃうとか。この理由だと、1泊はしないといけないですけど。

• ぼー0826

ぼー0826

夜泣きします(>_<)
    うちから🚗で四時間かかる県外なんです。バラバラで帰るのは無理があって、しかも何度も泊まりにいっているので今さら断れなくて…。でも、皆さんの意見を聞いてあまりにもしんどかったら4泊もせず2泊くらいで帰ってこようと思いました!

私のわがままかなーと思っていましたが、みなさんのコメントに励まされました!!ありがとうございます!

• 4月26日